東野幸治、『白黒アンジャッシュ』でアンジャッシュの力関係の変化を実感「ちょっと昔の渡部に戻ってきてるなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『白黒アンジャッシュ』でアンジャッシュの力関係の変化を実感したと語っていた。

東野幸治:3日ぐらい前に、千葉テレビ初めて行って。それ、何かって言ったら、アンジャッシュがやってる『白黒アンジャッシュ』のゲストっていう。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:なんか1000回記念かなんかで行って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:渡部君になんか去年の9月、10月ぐらいかな。「年明け、ちょっと来てくれませんか?」って言って、「ああ、いいよいいよ」っつって。さんま師匠もなんか行ったっていう噂も聞いてて。ギャラ5000円とか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「全然行くよ、行くよ」って言って、初めて千葉テレビに行って。で、俺、渡部に意外と会ってるし、みたいな感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんかせっかくやからって言って、「じゃあ、行列のメンバーじゃないけど、フッドの後藤をちょっと連れていくわ」みたいなんで、ちょっと久しぶりに、なんかこうアンジャッシュと喋らせていただくっていう仕事もしてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、渡部自身も全然元気で。力関係、アンジャッシュの力関係で、渡部がグルメとかで、世界の渡辺で色んなもの紹介して、CMやって、我が世の春を過ごしてた時の力関係で言うと、渡部がリーダーで、常に厳しくて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「児嶋、ちゃんとしっかりしろよ」って言って。俺らは児嶋イジッたりとか、児嶋噛んだりとかしたら笑ってたけど、渡部はもうしれーっとした顔をしてた。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:でも、あの騒動があって、ほんまに完全に逆転して(笑)俺はもう陰で、児嶋のことを渡部に「御大おんたい」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「御大、どうよ?」とかって言うて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「御大だからか、はい、厳しいです」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:っていうのがあって(笑)で、完全に力関係、逆になって。渡部もずーっと前に手を組んで、ずっと常に頭下げながら、恐る恐る仕事してる感じやから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「もうちょっと自由にしたらええのにな」とか思うんねんけど。児嶋さん曰く、「うーん、そんなんじゃもうダメだし、反省まったくしてない」みたいな感じでやっててんけど。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:この間、後藤君と一緒に行って、『白黒アンジャッシュ』で絡んでみたら、少し昔の渡部出てました(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:児嶋さんの説明にダメ出ししてた。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:児嶋が喋ろうとしたら、「いや、それ違うから」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「いや、もうそれ違うって」って(笑)「いや、もう何言ってんの?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ちょっと昔の渡部に戻ってきてるなぁっていうのもありましたけど。

東野幸治、アンジャッシュ渡部がライブ「東野幸治vs山里亮太」で披露したトークを絶賛「いや、凄いなアイツって思って」
2023年12月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建がライブ「東野幸治vs山里亮太」で披露したトークを絶賛していた。 東野幸治:山ちゃ...
東野幸治、アンジャッシュ渡部が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬「悔しいわぁ(笑)」
2023年2月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建が結婚披露でのスピーチで大爆笑を巻き起こしたことに嫉妬していた。 東野幸治:三度師匠...
タイトルとURLをコピーしました