アンガールズ田中、ザキヤマと『ロンハー』収録終わりに必ず食事に行くも毎回ザキヤマが特殊な誘い方をしてくると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、ザキヤマと『ロンドンハーツ』収録終わりに必ず食事に行くも、毎回ザキヤマが特殊な誘い方をしてくると明かしていた。

田中卓志:ザキヤマさんは本当によくご飯行ってて。

村山彩希:うん。

田中卓志:ロンハーの後とかは、必ずメシ行くんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、そうなんや。

田中卓志:で、色んなお笑いの話もしてくれるんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:本当に、オフの時も結構スイッチ入ってる時あって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:自分からご飯誘うのイヤなんですよ、ザキヤマさん。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:でも、ご飯行きたいのは行きたいんですよ、ザキヤマさん。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから、『ロンハー』終わったら必ず俺の楽屋に来て、「今日は行かないからね!」って言うんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:そしたら俺が、「行きましょうよ」って言うんですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:で、ザキヤマさんが「いやいや、行かないでおこう、明日7時だから」って。「いやいや、じゃあ6時まで行けるでしょ」「いやいや、しょうがないねぇ」っていうやりとりを必ずやるんですよ(笑)

村山彩希:へぇ。

田中卓志:「イヤイヤ行ったんですよ」っていう形でしか、ご飯行かない。そういうちょっと恥ずかしがり屋のところがあるんです。

ケンドーコバヤシ:シャイなんや。

タカトシ・タカ、ザキヤマは『帰れま10』でもずっと元気で延々と喋っていたため「一時、呼ばれなくなった」と明かす「合わないのよ。しんどいシーン撮りたいのに」
2021年11月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・タカアンドトシのタカが、ザキヤマは『帰れま10』でもずっと元気で延々と喋っていたため「一時、呼ばれなくなった」と明かしていた。 タカ:『...
伊集院光、ザキヤマは「暗い一面や真面目なところ」があって「出そうになると、必ず防御する」と明かす
2022年8月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・伊集院光が、ザキヤマは「暗い一面や真面目なところ」があって「出そうになると、必ず防御する」と明かしていた。 伊集院光:ザキヤマ(...
タイトルとURLをコピーしました