ケンドーコバヤシ、歌舞伎町のラムタラでAVを物色しているところをフライデーされた真相を語る「記者は意外にも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、歌舞伎町のラムタラでAVを物色しているところをフライデーされた真相を語っていた。

リスナーメール
ケンコバ「歌舞伎町の近くに来たし、せっかくやからAVでも買って帰るかな」

ケンコバに気づき店内に入ってきた男性「ケンコバさん、一緒に写真撮ってください」

ケンコバ「お前ら、俺はエエけど一般のお客さんおんねん。下で待っとけ。ナンボでも写真撮ったるから」

ケンコバ「あれ?アイツらおらんな。まぁ、エエわ、帰るか」

ケンドーコバヤシがフライデーに掲載されるまであと14日。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:あったね、これ。

田中卓志:「あったね」って(笑)これ、店内で声かけられたんですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:いや、これホンマね、世の中に正義はないのかって感じよ、だから。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:キャッチとかスカウトの子らが来たのよ、俺がAV屋に入ってったら。

田中卓志:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、「写真撮ってください」「握手してください」って。他にオジさんおったのよ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:「あの人はこんなところ誰にも見られたくないんやから、下で待っとけ」って言うたのよ。

田中卓志:はい、たしかにそうですね。

ケンドーコバヤシ:ちょっと怒ったのよ。「あ、分かりました」って。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:で、下に降りたらおらんかって、「なんや、おらんのか」って。で、そのまま帰ってんけど。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:結果、フライデーにAV物色してる写真載ってんのよ。

田中卓志:ああ、はいはい。

ケンドーコバヤシ:ってことは、俺が気をつかってかばってあげたオジさんが記者やったってこと。

田中卓志:ええ?!

ケンドーコバヤシ:「正義はどこにあんねん」って話やで、これ。

山根良顕:凄いなぁ。

柏木由紀:信じらんない(笑)

田中卓志:ふふ(笑)寝れないでしょ、その夜(笑)

ケンドーコバヤシ:「悔しいです!」やん(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)悔し過ぎる(笑)

柏木由紀:これは悔しい(笑)

ケンドーコバヤシ:こんなことあっていいのか、と。世の中に。

タイトルとURLをコピーしました