ケンドーコバヤシ、鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道が出る直前に「あばれる君とコラボ動画出していた」ことで「あばれる君は事件に近づくことが多い」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いケンドーコバヤシが、鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道が出る直前に「あばれる君とコラボ動画出していた」ことで、「あばれる君は事件に近づくことが多い」と指摘していた。

ケンドーコバヤシ:ナベプロさんには、責任とってもらうけどな。

田中卓志:ナベプロ?なんでですか(笑)

ケンドーコバヤシ:あのシェフ、あばれる君とコラボ動画出した直後の事件やから(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あばれる君はそういうの多いんだよなぁ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:なんか、事件に発展しちゃうっていう。

ケンドーコバヤシ:事件に近づくことが多い。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:さすが、歴史学者だけあって(笑)

田中卓志:あばれる君自体は、悪いとは言えない状況なんだけど。

ケンドーコバヤシ:え?でも、無人島でスタッフが作業してる横で、昼寝してたけどな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:悪いよ、あれ(笑)

田中卓志:悪いんだけど(笑)

おぎやはぎ矢作、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは凄いな」
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、sio・鳥羽周作シェフが広末涼子との不倫報道をされていたことに「やっぱり才能っつうのは...
おぎやはぎ小木、広末涼子の夫キャンドルジュンの店と鳥羽周作シェフの「sio」は「ほぼ同じ通りなの」と指摘
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子の夫キャンドルジュンの店と鳥羽周作シェフの「sio」は「ほぼ同じ通りなの」と...
タイトルとURLをコピーしました