佐久間宣行P、ハライチ岩井の結婚でマジ歌のオチを変更することになったと明かす「ヒデちゃん出てくれたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ハライチ・岩井勇気の結婚でマジ歌のオチを変更することになったと明かしていた。

佐久間宣行:ラジオで言ってたのは、だから岩井ね。岩井は、まぁあのネタにしようかどうかとか、ちょっと言ってる時に結婚発表したから、「オチを変えよう」みたいな感じになって、オチを変えて。

オチ、別のパターンを用意してたんだけど。どうしよう、「うーん、うーん…」って唸ってて、冗談で「ヒデちゃん出てくれたら面白くね?」って言って、「いや、出てくんねぇだろ」って言ったら、「なんかよく分かんないけど、スケジュールを調整して出てくれるそうです」って言って(笑)

ヒデちゃんね、ヒデちゃん格好良かった。ヒデちゃんの歌い方って、ヒデちゃんにしか できないんだよね、本当(笑)ヒデちゃんが歌うだけで…ヒデちゃんってあんま言っちゃダメだね、中山秀征さんが歌っただけで、本当になんか『ヒッパレ』 になるんだよね、全てが。

本当はミラーボール出す予定なかったの、リハまで。でも、やっぱヒデちゃんが歌うのを見て、「やっぱミラーボール出そうぜ」っつって(笑)

ハライチ岩井、「マジ歌ライブ」のバカリズムのリハにバナナマン日村やロバート秋山らが夢中になってしまった理由「楽屋のモニターで見てて…」
2023年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「マジ歌ライブ」のバカリズムのリハに、バナナマン・日村勇紀やロバート・秋山竜次らが夢中になっ...
ハライチ岩井、マジ歌ライブの練習を「ADさんと2人で黙々と」続けていたと明かす「部屋だけとられてて。あとラジカセだけあって」
2023年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、マジ歌ライブの練習を「ADさんと2人で黙々と」続けていたと明かしていた。 岩井勇気:俺は(ラ...
タイトルとURLをコピーしました