AKB48柏木由紀、入浴が好きではなく「入らなくていい世の中になったら、絶対入りたくない」と発言「お風呂そもそも好きじゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48の柏木由紀が、入浴が好きではなく「入らなくていい世の中になったら、絶対入りたくない」と発言していた。

柏木由紀:休みだったら、(首の痛みもあって)お風呂入らないかも。

ケンドーコバヤシ:なぁ。

柏木由紀:お風呂そもそも好きじゃないんで、まず。

ケンドーコバヤシ:お風呂好きじゃないの?

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:クサクサアイドル由紀やんか、そんなの。

柏木由紀:ふふ(笑)痛っ、笑わせないで(笑)

ケンドーコバヤシ:来週から新連載(笑)

柏木由紀:ヤダ(笑)

ケンドーコバヤシ:来週から新連載(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)入りますよ。嫌いだけど、入るは入るんですけど、入らなくていい世の中になったら、絶対入りたくない。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ああ、もうなんか、エアーシャワーみたいなんで、1秒で済むならそっち選ぶ?

柏木由紀:はい、もう絶対、最高。なんでお風呂だけ進化しないんですかね。

ケンドーコバヤシ:お風呂好きやけどな、俺。

田中卓志:気持ちいいじゃん。俺も長風呂しちゃう。

タイトルとURLをコピーしました