佐久間宣行P、嵐のメンバーはたとえ仕事をしたことのないスタッフでも「全員ちゃんと挨拶して下さる」と明かす「ジャニーズであそこまで売れる人はみんなちゃんとしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、嵐のメンバーはたとえ仕事をしたことのないスタッフでも「全員ちゃんと挨拶して下さる」と明かしていた。

佐久間宣行:嵐の皆さんって、相葉さんとしか仕事してないから。でも、たまに打ち合わせに行く時に、『Mステ』の楽屋とか行く時あるわけよ。打ち合わせの時間がなくて。

そうすると、全員ちゃんと挨拶して下さるんだよね。仕事したことない人もしてくれるから、順番に。申し訳ないなってぐらい、「相葉がお世話になってます」って。

そうなのよ、本当に。本当にちゃんとしてんだよね。だからやっぱ…俺、それまでジャニーズと仕事したことないから。10年ぶりぐらい、昔、手越君とかHeySayJUMPの前進のYa-Ya-yahってグループの番組の立ち上げの演出とかやってたんだけど。

10年ぶりぐらいジャニーズと仕事するからさ。お笑い畑だからさ。「どうなの?」みたいな。「なんか悪いところあったら、ネタにしちゃうよ」みたいな気持ちもあったんだけど。

そういう気持ちは軽くあったんだけど、特にないっていう(笑)本当にちゃんとしてるっていう。ジャニーズで、あそこまで売れる人はみんなちゃんとしてるっていう。

タイトルとURLをコピーしました