山里亮太、レイザーラモンRGのものまね「ゴシップを言いまくるしずちゃん」との漫才が楽しすぎて延々と続けてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、レイザーラモンRGのものまね「ゴシップを言いまくるしずちゃん」との漫才が楽しすぎて延々と続けてしまったと告白していた。

山里亮太:ネタ終わって、で、(次の出番までに)この間に色々、修正しようと思って。そしたら、RGさんもいらっしゃって、大好きな。

で、RGさんが俺と会う時、最近ずっと『だが、情熱はある』のしずちゃんの真似すんのね。「山ちゃん…漫才したいわぁ」みたいな、ずーっとね、やんの。それが俺、楽しくて。

しかも、おしずが言わなそうなことを言うっていう、あの「あるあるの天才」が「なしなし」をやんのね。なんかゴシップをずっとおしずの口調で、「山ちゃん、あれってなんか結構ヤバイ関係らしいで」みたいなことをずっと言って。

で、それで「いや、しずちゃん」っつってて(笑)「やめなさいよ、そういうところはね、そんな根も葉もない。絶対、まだ別れてないよそこは」みたいなことを言ったりとかするのを、ずっと。

で、RGさんはやっぱバッファロー一味でね。バッファロー吾郎さんの下で育てられて。面白いことはしつこくやり続けるっていうのの、やっぱ申し子みたいなの。で、俺はそのRGさんが好きで、ずーっとそれやってたの。

そしたらやっぱ、練習が全然なくて、2回目に抜けて。で、RGさんを断腸の思いで削って、おしずに「ちょっと修正点見えたから。こうやって、こうやって…」って。ネタ合わせ前に「こうしようか」って。

山里亮太、『東大王』に息子・出渕武丸が出場するのを見守るレイザーラモンRGが出演を固辞していた理由に感動「素敵だなぁ」
2023年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『東大王』に息子・出渕武丸が出場するのを見守るレイザーラモンRGが出演を固辞し...
山里亮太、『スッキリ』で加藤浩次らに「似てない」とツッコまれながらも阿部一二三のモノマネをするレイザーラモンRGの名言に感心「モノマネはクオリティよりもスピード」
2021年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で加藤浩次らに「似てない」とツッコまれながらも阿部一二三のモノマネ...
タイトルとURLをコピーしました