とろサーモン村田、キングコングがNSC卒業ライブで総合MCとして登場した際の衝撃について語る「西野が梶原を肩車して出てきた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの村田秀亮が、キングコングがNSC卒業ライブで総合MCとして登場した際の衝撃について語っていた。

村田秀亮:キングコングって、NSC22期生の卒業ライブあったやん。

山里亮太:はい。

村田秀亮:あれも、キングコングが総合MCみたいなんやってたやん。

津田篤宏:そう、MCやっててん。

山里亮太:MCです。

村田秀亮:俺、久保田が出るから、見に行ったんですよ。

山里亮太:へぇ。

村田秀亮:1年先に卒業してて。baseやったやろ?

山里亮太:そうです、そうです。baseです。

村田秀亮:で、オープニングでキングコングが出てくるんやけど、衝撃やったんですけど、西野が梶原を肩車して出てきた記憶あるんですけど。

山里亮太:ええ?!(笑)

津田篤宏:攻めてんなぁ(笑)

村田秀亮:凄いなって思って。

久保田かずのぶ:それ、あれちゃうん?「なりたいな、なりたいな」って人ちゃうん?

山里亮太:ビックスモールン!

津田篤宏:ビックスモールンや(笑)

タイトルとURLをコピーしました