山里亮太、「しずちゃんの顔デザインTシャツ」とオードリー若林からもらった「結婚会見キャップ」を蒼井優と「どのタイミングで着用しようか」と相談中

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんからもらった「しずちゃんの顔デザインTシャツ」とオードリー・若林正恭からもらった「結婚会見キャップ」を蒼井優と「どのタイミングで着用しようか」と相談中であると語っていた。

山里亮太:南海キャンディーズ、コンビ仲が改善したなんて言われてますけども。その象徴でしょうね、『Melodix』の日に、相方しずちゃんからTシャツをいただきまして。

驚きましたね。自分の顔のイラスト柄のTシャツです。誕生日の時に、誕生日パーティーをしてくれた人たちに配るために作った。

静岡でやらせてもらってる『ジャブジョブ』っていう番組で、洋服屋さんがたくさん来てね。その時に、オリジナルのしずちゃんのTシャツを作ってくれた人がいて、しずちゃんそれをいたく気に入って。

それをしずちゃんが注文して、色んな人に配ってて。一番笑ったのは、そのTシャツを着てる、しずちゃんとネゴシックスのペアでしたけどね。二人で着てましたけどもね。

それを持ってきてくれましてね、「よかったら着て」って、2枚。私とWAONさんの分でね。「どのタイミングで着たらいいんだろう?」って、WAONさんと会議しましたけどね。

あと、オードリーの若ちゃんからもらった、若林君からもらった、記者会見の時の、刺繍した帽子と。そのセットを、どこでどのタイミングで着ようかっていうのはあるんで、考えておりますけどね。

タイトルとURLをコピーしました