山里亮太、バナナマンの『不毛な議論』生出演に反応した蒼井優からメッセージがあったと明かす「本当に払うの?」「頑張ろう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラジオ生放送中にバナナマンが乱入したことに反応した妻で女優の蒼井優から、メッセージがあったと明かしていた。

山里亮太:完全なる放心状態というか。今もね、不毛チームがちらほらと着始めてますけど。言っちゃおうかな…3千円です(笑)1人3千円です(笑)しかもさ、ちょっと儲けを出そうとしてる(笑)

山里亮太、バナナマンがラジオ生放送中に乱入して結婚を祝福するサプライズに感動するも「Tシャツ100枚の制作代24万8千円」を請求される

自分が失格なのが、正直、放心状態になった、領収書を見て。俺、設楽さんが封筒をスッと渡してくれた時に、お手紙とかもいただけで嬉しいなって思って。スッと開けた時の領収書と、この金額にちょっとね、一瞬、「うわっ」ってなって(笑)

毎年ラジフェスで炊飯ジャーを買ってみたり、親へのクルージングを買ってみたりとかしてて、買わされるっていう、あの時の感じになるのかなって思ったけど。

言ってもさ、バナナさん今、単独ライブでさ、忙しい中で…だって、TBSになにかあったわけじゃないんでしょ?忙しい稽古の合間を縫ってきてくれて、「おめでとう」って言ってくれたことへの感動が勝って、買わされるってことへのリアクションが小さいという事件。

いやもう嬉しい…嬉しいってさ、この流れのあとにつながっちゃいけなくて、「ちょっと!」でしょ。いや、めちゃくちゃ嬉しいよ。リスナーのみんなも、「お前、腑抜けてるな」って思うかもしれないけど、普通に今、めちゃくちゃ嬉しい。

結婚の時にも、JUNK全部聴かせていただいて。結婚の話もしてくださってて。言ってくださってる言葉も、俺が一番怖かったこと、全部払拭してくれて。設楽さんは朝の情報番組でも言ってくださってて。

すげぇ感謝のある中で…いや、でも結構高ぇなぁ。24万8千円か…でも、お祝いのお返しとしておっしゃってたから。で、「YOU」って名前も入ってるし。今日、聴いてると思うんですけど、蒼井さんも半額出すんだよ。そこは結婚したんだから、蒼井さんも半分出すんだよ。

…お恥ずかしいんですけど、携帯にご連絡が一つ入りまして。「本当に払うの?」っていうのが蒼井さんからきました。で、CM中に「うん」って返させていただいたところ、どういう意味か分からないですけど、「頑張ろう」ってきました(笑)

「お仕事頑張ろう」ってきましたんで、恐らく蒼井さんがですね、これからはですね、ビオフェルミンを何千錠売らなきゃいけないかっていう。今、多分、聴きながらビオフェルミンを詰めてると思います。「もう」って言って(笑)多分、ビオフェルミンを詰めて、内職していただくことになると思いますけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました