ケンドーコバヤシ、田中みな実がドラマ『M 愛すべき人がいて』での秘書役のイメージが強すぎて「もうドラマ、出られへんのちゃうかな」と心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月3日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、フリーアナウンサー・田中みな実がドラマ『M 愛すべき人がいて』での秘書役のイメージが強すぎて、「もうドラマ、出られへんのちゃうかな」と心配していた。

ケンドーコバヤシ:あれ、見てます?話題のドラマ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:『M』っていうやつ。

千原ジュニア:ああ!

ケンドーコバヤシ:浜崎あゆみさんのやつ。

千原ジュニア:ああ、よう聴くなぁ、見てないねん。

ケンドーコバヤシ:見てないでしょ?僕も見てなかったんですけど、あまりにも番宣CMやってないですか?

千原ジュニア:はい、はい。やってる。

ケンドーコバヤシ:三浦翔平さんの、「アユ!お前は歌手じゃない、ましてアイドルでもない…アーティストだ!」っていうね(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「これ、めっちゃおもろそうやな」って思ってて。

千原ジュニア:ああ、よう見るわ(笑)

ケンドーコバヤシ:はい。で、聞いたらめっちゃくちゃ面白いらしい面白いらしいんですよ。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:今の20代の女の子に聞いたら、共演者の。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:「どうなん?」って聞いたら、「めちゃくちゃ面白いです」って。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:「なんでドラマって、今までこんなんじゃなかったんだろう」ってくらい。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:で、話を聞いたら、昔の『スクール・ウォーズ』とか。

千原ジュニア:そういう感じなんやな、おさむさんがわざとそういうふうに書いてるんやろ?

ケンドーコバヤシ:やってると思うんです。鈴木おさむさんなんで。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、一話を再放送してたんで、見てみたんですけど、驚愕でしたよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:いや、もう心配になってくるぐらいの。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:田中みな実ちゃんが、エグイ役をやってるんですけど。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:これはもう心配してる。この役が凄すぎて。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:フリーアナウンサーやからいいんですけど、「もうドラマ、出られへんのちゃうかな」と。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:このイメージ。

千原ジュニア:あ、キャラ強すぎて?

ケンドーコバヤシ:キャラ強すぎて。たとえば、渥美清さんとか、色んな作品出てるんですけど、やっぱ「寅さん!」ってなるじゃないですか。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:その感覚になるんちゃうかなと。Mr.ビーンとか。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:あの人も多分いっぱい出てるんでしょうけど、Mr.ビーンじゃないですか、我々にとっては。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:田中みな実も、これになるんちゃうかって。

タイトルとURLをコピーしました