岡野陽一、『空気階段の踊り場』収録に1時間前に連絡があって招集されたことでクレーム「あなたたち、ついにここまで来たんですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、『空気階段の踊り場』収録に1時間前に連絡があって招集されたことでクレームを言っていた。

鈴木もぐら:あれ?誰ですか?

岡野陽一:どうも~!

鈴木もぐら:ふふ(笑)

岡野陽一:ひょうきんでーす!(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)空気は感じてた(笑)

岡野陽一:ひょうきんです(笑)

鈴木もぐら:根っからのひょうきんな方でした。

岡野陽一:すみません(笑)

鈴木もぐら:焼けてますねぇ(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:真っ黒じゃないですか。

鈴木もぐら:めっちゃ黒くなってんじゃないですか。

岡野陽一:暑かったからね、最近(笑)

鈴木もぐら:いやいや、寒いよ(笑)めっちゃ寒かったっすよ、日本。

岡野陽一:ちょっと、ベトの方行ってまして(笑)

鈴木もぐら:略さないで(笑)

岡野陽一:ベトナムの方にね。

鈴木もぐら:岡野陽一さんが、急遽今日なんかゲストで。何も話してなかったみたいなんですよ、今日。

岡野陽一:急遽とかじゃなくて、ちょっとあなたたち、ついにここまで来たんですね。

鈴木もぐら:何がですか?

岡野陽一:今までも『踊り場』ね、ありましたよ。前日に急に、「明日来れませんか?」はありました。

鈴木もぐら:ええ。

岡野陽一:今日は1時間前に呼ばれました。

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:人がライブ終わって。チョコプラさんの凄い楽しいライブ終わって。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

岡野陽一:「うわぁ、楽しかったなぁ」って余韻の中、出番終わったらLINEに着信が入ってまして。

鈴木もぐら:ええ。

岡野陽一:マネージャーさんから。「あれ?何事だ」と思ったら、「至急、TBSに行ってください」って。

鈴木もぐら:至急(笑)

岡野陽一:「TBSに行ってください」って(笑)

鈴木もぐら:恐ろしい言い方(笑)

岡野陽一:「さては、あの国民的番組とかなんじゃないか」と、急に。急に来れる人はいんのか企画とか。急いで、「すみません、失礼します。お先です」っつって、タクシー乗って。

鈴木もぐら:はい。

岡野陽一:「結局、何なんですか?」っつったら、『踊り場』?

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:ふざけんな。おい、1時間前はやりすぎだろ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

東野幸治、岡野陽一が1200万円の借金を「キープ」していることに「返そう思ったら返せるけど、キャラも必要やから…」
2023年11月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、岡野陽一が1200万円の借金を「キープ」していることに「返そう思ったら返せるけど、キャラも必要や...
岡野陽一、単独ライブのネタを自室で書くことができなかった理由を告白「タワマンでネタを書いてるんですけど…」
2023年10月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・岡野陽一が、単独ライブのネタを自室で書くことができなかった理由を告白していた。 水川かたまり:岡野さんがどうやら、今月のも...
タイトルとURLをコピーしました