さらば青春の光・森田、正月のどシモネタ番組に出演して気まずい思いをした理由「今、このノりをどう見て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、正月のどシモネタ番組に出演して気まずい思いをした理由について語っていた。

森田哲矢:去年は、クソエロ番組で紋付袴を着たんですけど。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:で、やっぱ着付けに来てくれるのがもう、おば様たちなんで。

加藤浩次:はい、分かるよ分かるよ。

森田哲矢:で、最後まで収録を見ていくわけです。

河合郁人:うん、形崩れちゃったりするから。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:クソエロ番組なんで。

加藤浩次:うん。

森田哲矢:気まずいんですよ。

加藤浩次:そうか。

森田哲矢:おば様たち、今、このノりをどう見てんねやろな、とか。

河合郁人:恥ずかしいなって思いながら見てんじゃないですか(笑)

森田哲矢:ふふ(笑)

加藤浩次:袴の下半身の紐、縛ってんだろうな(笑)

森田哲矢:そうですね(笑)いや、「もうおば様たちはどういう目で今、これを見てんのかな」みたいな。

加藤浩次:温い目で見てくれてますよ(笑)

加藤浩次、さらば青春の光・森田と東ブクロの高額すぎる買い物に驚く「マジでか」
2023年10月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、さらば青春の光・森田哲矢と東ブクロの高額すぎる買い物に驚いていた。 森田哲矢:俺は...
ケンドーコバヤシ、五反田のグレーなマッサージ店を出てすぐにさらば青春の光・森田とバッタリ遭遇してしまったと告白
2023年6月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、五反田のグレーなマッサージ店を出てすぐにさらば青春の光・森田哲矢とバッタリ遭遇してしまったと告白していた。 ケンドーコバヤシ:近所に芸人が住みす...
タイトルとURLをコピーしました