東野幸治、ダイアン・ユースケが結婚報告するも自分の名前を出さなかったことで立腹「東野軍団はもう、解散でございます」

2021年6月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダイアン・ユースケが結婚報告するも、自分の名前を出さなかったことで「東野軍団はもう、解散でございます」などと語っていた。

東野幸治:見取り図が今、仕事忙しくなってて。千鳥おって、千鳥も『マルコポロリ』出たりとかしてて。

で、今、かまいたちが忙しくなって。かまいたちの次、見取り図が虎視眈々と後ろに入ったから、かまいたちの後ろで待ってたダイアンが後ろにどいて(笑)どいて、ちょっと休憩してるみたいなんですよ。

ライスの関町君とご飯食べて、褒めてもらって津田、安心してるんですよ(笑)で、西澤はソロキャンプしてるけど、一切、YouTubeに流さないっていう奇行に走りだして。

で、西澤から一ヶ月ぐらい前ですかね、「実は結婚することになったんです」って言って。「発表は6月になると思うんで、ちょっと黙ってて欲しいんです」って言うから。昔から西澤知ってるし、西澤が今、ユースケって芸名でやってて。

東京で一回か二回ぐらいご飯食べに行ったりしてて。俺が、東野軍団って芸能界いてませんけど、唯一の軍団員はユースケですから。「ああ、そうなんや」って、「これ黙っとこう」って思って。

アイツも友達おれへんから、俺にしか言えへんのやろうなって思って、ネットニュース見たら、「今田さんや小籔さん、千鳥さんにも報告したんですけど」ってなって、俺の名前なかったんですよ(笑)

東野軍団はもう、解散でございますけども(笑)



東野幸治のホンモノラジオ

本日の人気記事