東野幸治、出川哲朗が『旅猿』に3年ぶりの出演をしていきなりごもっともな指摘していたと明かす「出演者・スタッフ、全然若返ってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗が『旅猿』に3年ぶりの出演をしていきなりごもっともな指摘していたと明かしていた。

東野幸治:出川さん、『旅猿』に3年ぶりに来て言われたのが、「出演者・スタッフ、全然若返ってない」と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「こんなオッサンだけでやってるの?」みたいな。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:若い人が番組作っていかなアカンのに、全員が(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「全員が40オーバーで、メンツ変わらずずっとこれやってんの?」っていうふうに。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:大事でしょ?

渡辺鐘:でも、『旅猿』で拝見してて、たまにチラッとスタッフさんが映る時に、「白髪増えた」ってビックリしますね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、本当そうです(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治、出川哲朗はカーナビを頑なにつけることを拒否して「ゴルフ待ち合わせしたら絶対遅刻してくんねん(笑)」
2023年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗はカーナビを頑なにつけることを拒否して、「ゴルフ待ち合わせしたら絶対遅刻してくんねん(笑)」と明かしていた。 東野幸治:高速道路は襲...
東野幸治、出川哲朗の昔と「CM10本」出演している売れっ子になった今の変貌ぶりに驚き「お金なんか払わなかったのに…」
2023年8月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗の昔と「CM10本」出演している売れっ子になった今の変貌ぶりに驚いたと語っていた。 東野幸治:出川さ...
タイトルとURLをコピーしました