モグライダー芝、M-1グランプリ2023決勝でダンビラムーチョの直後に出番が回ってきて欲しかった理由「ダンビラが歌ネタでハマってない時間があって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・モグライダーの芝大輔が、M-1グランプリ2023決勝でダンビラムーチョの直後に出番が回ってきて欲しかった理由について語っていた。

大悟:モグライダーが今年優勝は出来過ぎやろ。

芝大輔:さすがにそんな甘くはないですね(笑)

ともしげ:それこそ松本さんに「ジョンソンが終わる」とか言われちゃったりとかして(笑)

ノブ:うん。

ともしげ:それが見取り図とか、かまいちたちとかニューヨークにも申し訳ないことをしたかなっていう(笑)

ノブ:ちょっとイジられて。

ともしげ:ジョンソン代表で来てるわけですから(笑)

芝大輔:松本さんが言うから、「本当にそうかも」って(笑)

ともしげ:あるかもしれないって思うじゃないですか(笑)せっかく一生懸命やり始めたのに。

ノブ:後継番組ってね、言われてたけど。ネタもやって、新ネタずーっと作ってたんだ?1年間。

芝大輔:一応は、はい。単独やって。

ノブ:やってたんや。

ともしげ:日本一になるための単独みたいなのやってたんですよ。

芝大輔:予選はウケ良かったんで、ずっと。

ノブ:いやいや。

芝大輔:「いいかなぁ」って思ってたんですけど、全然違いましたね、やっぱり。

大悟:ああ、やりだした時に違うっていうのはあった?

芝大輔:ダンビラが歌ネタでハマってない時間があって。「あれ?」みたいな(笑)

大悟:ああ、それはちょっと感じてたんだ。

芝大輔:でも、その直後に出れれば、美味しいかなって思って。

ノブ:見てて、薄っすら噂でモグライダー歌ネタって聞いてたから。

芝大輔:はい。

ノブ:「歌ネタはね…」みたいな。礼二さんが言ってたのかな。

芝大輔:はい。

ノブ:芝なら、「歌ネタじゃねぇかよ」って。それで大爆発するかも、みたいな。

芝大輔:言えるかなぁっていうのはあったんですけど。そうもいかない。

ノブ:ちょっと間があいて。

芝大輔:そのまま行きたかったのに、その間に素朴な青年が二人(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)

ともしげ:しょうがない。これは僕たち運がないっていうかね。

芝大輔:いや、こればっかりはだから上手くいかないっすね。

ノブ:いやぁ…

ともしげ:賞レースってめちゃくちゃ難しいですね。

ノブ:ムズイよなぁ。

大悟:まぁなぁ。

空気階段・鈴木もぐら、モグライダーともしげの離婚は「もう時間の問題」だと思う理由
2023年6月11日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、モグライダー・ともしげの離婚は「もう時間の問題」だと思う理由について語っていた。 鈴木もぐら:モグライダーの...
伊集院光、松本人志との食事会に参加するためモグライダーともしげが「香川からやってきた」ことに驚く
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、松本人志との食事会に参加するためモグライダーともしげが「香川からやってきた」ことに驚いたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました