山里亮太、しずちゃんの女子ボクシング強化委員就任で便乗させてもらいたいと本音「俺もオリンピック関わりたい」

2020年9月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんの女子ボクシング強化委員就任で、便乗させてもらいたいと本音を漏らしていた。

山里亮太:もしさ、「恩返ししたい」っていうかさ、「山ちゃん誤解だよ」って思うんだったらね…

山里亮太、しずちゃんの「今、芸能界でやらせてもらえているのはボクシングのおかげ」発言に激怒「M-1 2004であんないいネタ書いた俺に…」

山里亮太、『スッキリ』のニュースでしずちゃんが女子ボクシング強化委員に就任されたと知って驚く「言うチャンスはいつだってあったのよ」

俺もオリンピック関わりたいよね。強化委員強化委員っていうのがあればね。

女子ボクシングって、まだ世の中にそんなに知名度がないから、その知名度を上げるためにね、頑張るっていんだったら、その知名度を上げるために頑張ってるしずちゃんの知名度を上げる…ってことを今、してるって気づいてますか?

「またか、山ちゃん嫉妬が醜い」なんて言ってる人は、こういうことによって、しずちゃんが強化委員をやってるってことを知らせたっていう俺のテクニック。それが強化委員強化委員である僕の仕事なわけよ。

ここらへんが俺、絶妙だよね(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事