山里亮太、THE Wの司会を絶賛されてホクホク顔で帰宅したら妻・蒼井優から東野幸治と「同じツッコミをされた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、THE Wの司会を絶賛されてホクホク顔で帰宅したら妻・蒼井優から東野幸治と「同じツッコミをされた」と告白していた。

山里亮太:東野さんにも怒られたし、「自分が(THE Wの大会で)No.1だ と思って恥ずかしい」っつって。あの人、すぐ言うんだよ、『ホンモノラジオ』で。

東野さんに会ってさ、「どうだったの?THE W」って…言ったじゃない、「どのタイミングで後藤に毒盛ってたの?」って。そしたら、「アイツ、そこしか言わない。人間的に汚い」って、東野幸治さんがおっしゃってさ。本当はその後も話したって。「そこ、絶対言わないでよ」と思ったの。

あの時ね、「あの後ホクホクで帰り道、スタッフさんから言われたこと、何が一番良かった?」って、まずイヤな質問じゃない。で、俺もね、「今日は山ちゃんがチャンピオンでしたね、みたいなことを言われちゃったんですよ」みたいなことを言うわけよ、それは。

そしたらそれを、イヤらしい角度で。優勝は紅しょうが。もちろん、俺はそう思ってる。「優勝は紅しょうがや。それをあの男は、自分がチャンピオンだって言われて家帰って喜んでね。もう嫁にも多分言ってんだろう」とかって、勝手な妄想話を繰り広げられてね。

…言ったけどね(笑)「チャンピオンだって言われちゃったよ」って(笑)でも、ちゃんと東野さんと同じツッコミされたけどね。「チャンピオンは違うよ」って。「ん?」ってなったけど(笑)

東野幸治、山里亮太はTHE W司会も絶賛され蒼井優と結婚して幸せな家庭生活を送っていようとも「核の部分は何にも変わってませんから」と発言
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太はTHE W司会も絶賛され蒼井優と結婚して幸せな家庭生活を送っていようとも「核の部分は何にも変わ...
東野幸治、山里亮太が急遽回ってきたTHE Wの司会を見事にやりきって高評価だったことにご満悦で「誰の言葉が一番気持ち良かったんですか?」と質問したと明かす
2023年12月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が急遽回ってきたTHE Wの司会を見事にやりきって高評価だったことにご満悦で「誰の言葉が一番気持...
タイトルとURLをコピーしました