爆笑問題・太田、『伯山カレンの反省だ』で松村邦洋がスベったと笑い者にしたスタッフに激怒「あのスタッフとは俺、一緒に仕事できないな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月25日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ朝日系の番組『伯山カレンの反省だ!!』で、松村邦洋がスベったと笑い者にしたスタッフに激怒していた。

太田光:『伯山カレンの反省だ』、あれをやってるスタッフとは俺、一緒に仕事できないな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本気で考えちゃった。

田中裕二:本気でね(笑)

太田光:こういうことをやるスタッフとは、俺は仕事できないよ。

田中裕二:分かりますよ(笑)

太田光:分かるだろ。

田中裕二:それは分かりますよ。よく分かります。

太田光:凄いイヤだよね、ああいうの。

田中裕二:まぁね。

太田光:うん。

田中裕二:特にね、松村君とかは、俺らね…

太田光:そうなんだよ。芸人同士でいいけど、スタッフまで悪ノリしてさ。そういうところイヤだよな。

田中裕二:(松村邦洋が伯山襲名披露パーティーでの余興で大スベリしたVTRを)流すのはちょっとね。

爆笑問題・太田、滝沢カレンが『伯山カレンの反省だ』で松村邦洋の大スベリしたVTRに笑っていたことへ怒り「モデルのクセしやがって、お前に何が分かんだバカ野郎」

太田光:流すのはイヤだろ。

田中裕二:それはヤダよ。

太田光:最低だろ、あのスタッフ。

田中裕二:知らないけど(笑)俺は見てもないし、分かんない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺、見てなかったから、分かんないけどね。

太田光:うん。

田中裕二:どういう意図かね。

タイトルとURLをコピーしました