伊集院光、自分が面白がっているテレ東番組の視聴率が軒並み良くないことで「僕が食いついてる番組、そんなに数字が良くない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月25日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、自分が面白がっているテレ東番組の視聴率が軒並み良くないことで「僕が食いついてる番組、そんなに数字が良くない」と発言していた。

伊集院光:(『なぁんで昼メシ食いに行くのにこんな時間かけて行くのかなぁ。』に)ナレーションで、やす子、もう中、みやぞん。

佐久間宣行:はい。

伊集院光:あれ、ロケ同行した上で、その場で「そろそろお腹が減ってきたんじゃないですか?」みたいなのやってて。

佐久間宣行:ああ。

伊集院光:本人、見切れたりしてんの。

佐久間宣行:え?そうなんだ?

伊集院光:意味分かんないでしょ。それは絶対、佐久間さんは常識があり過ぎて、「そんなわけない」って。

佐久間宣行:俺はディレクターがいて、ディレクターがかぶせてんのかなって思ってた。意味分かんないですね(笑)

伊集院光:意味分かんないの。売れっ子を豪華に影ナレでつけるまでは分かるけど、それは編集で。なのに、最後の方になって、みやぞんが影ナレをやってるんだけど、子供たちが集まってきちゃった時に、「みやぞん追っかけた方がいいぞ」って言ってて。

佐久間宣行:あ、そうだ言ってた。

伊集院光:みやぞん、いるのよ(笑)

佐久間宣行:言ってた。俺、冗談だと思ってた。

伊集院光:違うの。みやぞんいるの。俺、巻き戻して見たら、「やす子いる」って。

佐久間宣行:叙述トリックみたいな。

伊集院光:そうなの。

佐久間宣行:何なの?この番組(笑)

伊集院光:ふふ(笑)

佐久間宣行:ただですね、伊集院さん。飛び込んできた情報ですと、視聴率良くないっていう。

伊集院光:はっはっはっ(笑)あのね…色々分析した結果、僕が食いついてる番組、そんなに数字がよくない。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)死神みたいな奴だ、と(笑)

伊集院光:そうなの。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光:下手したら、俺が「あれ面白かったですよ」って言うたびに、「なんでお前、面白がってんだよ」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)「ヤバイ、伊集院に見つかった」っていう(笑)

伊集院光:「お前が面白がったら終わりなんだよ」ってなりかねないんで。

佐久間宣行:はい、いや、そうですね(笑)

伊集院光、売れっ子タレントが過酷なロケに思わず行ってしまう「テレ東の悪魔」が存在していると語る「心のスキマに入り込む…」
2023年9月2日放送のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』にて、お笑い芸人・伊集院光が、売れっ子タレントが過酷なロケに思わず行ってしまう「テレ東の悪魔」が存在していると語っていた。 伊集院光:テレ東の悪魔っている気が...
伊集院光、佐久間宣行Pがマイナーすぎるテレ東番組である的場浩司の『パンパンパン パンパンパン パンパンパンパンパンパンパン』すら見ていることに驚く
2023年10月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、佐久間宣行プロデューサーがマイナーすぎるテレ東番組である的場浩司の『パンパンパン パンパンパン パ...
タイトルとURLをコピーしました