佐久間宣行P、ロンブー田村淳が行ったとんでもない行為でテレ東に「信じられないほどの苦情がきた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月18日配信開始のテレビ東京の番組『伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評』TVer特別編にて、テレビプロデューサー・佐久間宣行が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が行ったとんでもない行為で、テレビ東京に「信じられないほどの苦情がきた」と明かしていた。

視聴者メール:アンガールズ田中さんが、出川さんに「広島優勝したら、小便ぶっかけてやる!」と言い放ったエピソードです。ですが、実際にテレビで小便をぶっかけられたら、怒られるのではないでしょうか。

お二人は、番組関連で、怒られたことって何かありますか?

佐久間宣行:これは、本当にテレビで小便をぶっかけて、めちゃくちゃ処分をされた人を俺は見てます。

伊集院光:ああ、そうなんだ。過去にあるんだ?

佐久間宣行:あります、あります。これはですね、もう時効だから言っていいと思うんだけど、昔、『スキバラ』っていう、夕方に吉本の芸人さんたちがやってた番組があったんですよ。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:ロンブー、雨上がり、キングコング、ガレッジセールとかでやってた番組があって。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:それの…凄い演者じゃないですか。だから、ゴールデン集合特番っていうのがあったんですよ。

伊集院光:ほう。

佐久間宣行:で、それぞれの芸人が旅に行く。その面白い旅に行く姿をみんなでスタジオで見るって時に、多分だけど、ロンブーの淳さんが、シャンプーしてる亮さんにオシッコかけたんですよ(笑)

伊集院光:ああ、なんか聞いたことあるかも。

佐久間宣行:まぁまぁ、コンビ間の悪ふざけのドッキリなんだけど(笑)要は、亮さんがシャンプーしてる時に、淳さんが背中かなんかにオシッコをかけたんですよ。それを、面白かったから、スタジオもウケちゃったから、オンエアしたんですよ。

伊集院光:うん。

佐久間宣行:それで、信じられない苦情がきて(笑)

伊集院光:それは来るよね。

有吉弘行、ロンブー田村淳が「光アレルギー」を自称してサングラスをしていたが「今、治ってるけどね」と明かす
2022年9月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が「光アレルギー」を自称してサングラスをして...
高田文夫、ロンブー田村淳から丁寧に挨拶されたことで「なんか干されたの?アイツ」
2021年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳から丁寧に挨拶されたことで、「なんか干されたの?アイ...
タイトルとURLをコピーしました