有吉弘行、NHK紅白歌合戦の真裏で放送される『サンドリ』について「誰も聞いてないでしょうね。私のことを応援してくれてる方は、絶対紅白見るべきだし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の真裏で放送される『サンドリ』について「誰も聞いてないでしょうね。私のことを応援してくれてる方は、絶対紅白見るべきだし…」などと語っていた。

有吉弘行:いつもは例年どおり、「輝く有吉レコード大賞」なんですが。

安田和博:はい。

有吉弘行:オープニングでもありましたように、日付が12月31日ということで、今回は有吉歌合戦。

安田和博:はい。

有吉弘行:前回の「有吉歌合戦」は2017年ですね。

安田和博:はい。

有吉弘行:まさに偶然、私が紅白の司会やってる時に重なったという。

酒井健太:凄いなぁ。

有吉弘行:これ、録音ですけど、聞いてないでしょうね、誰もね。

安田和博:ふふ(笑)生でってことですもんね。

有吉弘行:ねぇ、生で。だって、私のことを応援してくれてる方は、絶対紅白見るべきだし。

酒井健太:まぁまぁ、そうですね。

有吉弘行:こっち聞いてんの異常だろ。

酒井健太:異常っすけどね。

安田和博:ここのリスナー、異常な人が多いですからね。

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:聞いてますからね。

有吉弘行:まぁ、そうね。

安田和博:その可能性もありますね。

有吉弘行:それはそうですけどね。今回は、久々に有吉歌合戦ということでございまして、6年ぶりね。

有吉弘行、NHK紅白歌合戦に司会として抜擢された理由を喜色満面で後輩芸人に読み上げるよう指示「巧みな話術と抜群のセンスを…」
2023年10月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦に司会として抜擢された理由を喜色満面で後輩芸人に読み上げる...
有吉弘行、NHK紅白歌合戦の司会に抜擢されて浮かれていたところ冷水を浴びせかけられるかのような経験をしたと告白「自意識過剰だったなぁって、顔真っ赤に」
2023年12月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の司会に抜擢されて浮かれていたところ冷水を浴びせかけられ...
タイトルとURLをコピーしました