トレンディエンジェル斎藤、『あちこちオードリー』で競馬の負け額を「1千万円」と発言するも過少申告していたと告白「もっと行ってますね、正直」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司が、『あちこちオードリー』で競馬の負け額を「1千万円」と発言するも過少申告していたと告白していた。

東野幸治:貯金とか減っていくの?

斎藤司:それは減りましたよ、めちゃくちゃ。

東野幸治:今はやめたの?完全に。

斎藤司:やめました。やめたっていうか…やったとしても、だから一万とかやったりはしてたんですけど、もうさすがに本当に才能がないっていうのが分かっちゃったんで。

東野幸治:じゃあ、なんぼ負けたの?

斎藤司:だからまぁ…1千万円って『あちこちオードリー』の時は言ってましたけど。もっと行ってますね、正直。

東野幸治:ふふ(笑)なんでちょっとオードリーの時は少なめに言うたん?(笑)

斎藤司:いや、100%ニュースになると思ったから(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

斎藤司:これはやっぱ、私もメディアコントロールしないと。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

斎藤司:さすがに(笑)

東野幸治:ディフェンスしとかんと。

斎藤司:はい、そうです。

東野幸治:1千万負けたら人ってどうなんの?

斎藤司:だからまぁ、2~3年かけてなので。

東野幸治:うん。2~3年かけて1千万円?

斎藤司:そうですね。だから、やる人からすると驚かれるっていう感じではないんですけど。

東野幸治:流れ星のちゅうえい、あれはパチンコなのよ。事務所のライブで、出番終わったら店行って。

斎藤司:はい。

東野幸治:で、エンディングの時間に行こうかって思うけど、「もうええか」って行けへんかったりして。

斎藤司:そうですよね。

東野幸治:で、「どれぐらい負けたん?」って、あんま言わへんけど、M-1の優勝賞金ぐらいは負けてますよって。

斎藤司:うん。

東野幸治:で、奥さんには「もうしない」って言って、こっそりしてんのよ。

斎藤司:そうでしょうね。

東野幸治:一緒でしょ?

斎藤司:一緒です。今はもう本当やってないんです。だから、今はなんでかって言うと、妻に才能があるって知ってるんで、妻に託してるんです。そっちの方が気楽だし。

東野幸治、トレンディエンジェル斎藤の『あちこちオードリー』での話に衝撃を受けてゲスト出演オファー「そんな生活してんの?」
2023年12月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、トレンディエンジェル・斎藤司の『あちこちオードリー』での話に衝撃を受けてゲスト出演オファーを行ったと明か...
オードリー若林、トレンディエンジェル斎藤が競馬で密かに大損した「人知れず粗品」をしていることを黙っていることに驚き「そんなのめっちゃ言いたいじゃん」
2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トレンディエンジェル・斎藤司が競馬で密かに大損した「人知れず粗品」をしていることを黙っていることに驚いていた。 たかし:(斎藤司...
タイトルとURLをコピーしました