東野幸治、NHK『土曜スタジオパーク』で視聴者からの「質問ゼロ」という異常事態に驚き「めっちゃオモロない?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、NHK『土曜スタジオパーク』で視聴者からの「質問ゼロ」という異常事態に驚いたと語っていた。

東野幸治:たまに自分が言いたい衝動に駆られて我慢できずに、昨日のジャイアンツの試合の助っ人外国人の名前を急に出して。

ビビる大木:はい(笑)

東野幸治:ほんで、「逆転ホームラン凄かったですね」って急に放り込むのよ。

ビビる大木:はい。

東野幸治:で、誰も見てないから、キョトーンってなって、シーンとなるけど。

ビビる大木:はい。

東野幸治:でも、たまに衝動的に我慢できずにそれ言うじゃないですか。

ビビる大木:はい、はい。そういう症状出ます(笑)

東野幸治:ああいう時、好きなんですよね(笑)

ビビる大木:はい。だからああいう時間が段々なくなってきてですね。色んなところに飲み込まれてきました。

東野幸治:NHKやってるじゃないですか、昼間。

ビビる大木:はい。

東野幸治:ほんで、芸能人のゲストが来て。

ビビる大木:はい。

東野幸治:ほんで、質問を生で募集する、みたいな。

ビビる大木:はい。

東野幸治:で、ある時、ある芸能人がゲスト来た時に、NHK、北海道から沖縄まで全員が見てる。

ビビる大木:はい。

東野幸治:一通も来なかったことあるんでしょ?

ビビる大木:ありましたね、生放送で質問ゼロっていう。メールもFAXもゼロっていう。

東野幸治:はっはっはっ(笑)めっちゃオモロない?(笑)

渡辺鐘:いやいや、そんなわけない。

ビビる大木:いや、あったんですよ。

東野幸治:あるゲスト来た時に、メールもFAXもゼロ(笑)

ビビる大木:生放送で。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、みんな何やってんの?(笑)

ビビる大木:で、VTRの最中にディレクターが「大木さん、質問がゼロなんで大木さんが何か質問してください」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ビビる大木:生放送で質問ゼロは…最低限、「好きな食べ物なんですか?」みたいな、「何言ってんだよ」みたいなのも普通来るはずじゃないですか。

東野幸治:うん。

ビビる大木:それすらないっていうんで。

東野幸治:ふふ(笑)

ビビる大木:「そんなわけ…NHKで?」みたいな。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:生放送で。あれはちょっと驚きましたね。だから、僕も「好きな色はなんですか?」みたいなことから質問して、まずそこから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ビビる大木:入り口から。その間に、何か来ないかな、みたいな(笑)

東野幸治、ビビる大木は20代にホリケンから「調教された」結果クレイジーになってしまったと発言「それをクロちゃんやチャンカワイら後輩に伝えて(笑)」
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビビる大木は20代にホリケンから「調教された」結果クレイジーになってしまったと発言していた。 東野幸治:...
オードリー若林、ビビる大木が仕事終わりにしていることで驚いた過去「寂しいですよ(笑)」
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビビる大木が仕事終わりにしていることで驚いた過去について語っていた。 若林正恭:前、大木さんにラジオで来ていただいた時に、言って...
タイトルとURLをコピーしました