東野幸治、ビビる大木は20代にホリケンから「調教された」結果クレイジーになってしまったと発言「それをクロちゃんやチャンカワイら後輩に伝えて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビビる大木は20代にホリケンから「調教された」結果クレイジーになってしまったと発言していた。

東野幸治:ビビる大木さんの狂ったところのエピソードも話したいんですよ。

ビビる大木:狂ってないですから(笑)

東野幸治:ホリケンさんに調教されたから、そんな感じになっちゃったんですよね?(笑)

ビビる大木:されました、本当にされました(笑)

東野幸治:ふふ(笑)無茶振りがずっとあるんでしょ?ホリケンさんから。

ビビる大木:そうです。堀内さんの家に昔、泊まりに行った時に、朝6時に起こされてですね、「ゴミ捨ててきてくれ、大木」って言われて。

東野幸治:うん。

ビビる大木:「分かりました、捨ててきます」って言ったら、「ちょっと待て、このパンツに履き替えろ」って言われて。

東野幸治:ふふ(笑)

ビビる大木:僕、太ってるんで、普段、Lサイズなんですよ、パンツが。

東野幸治:ふふ(笑)

ビビる大木:堀内さんがSサイズのブリーフをわざわざ僕のために買ってきて。

東野幸治:うん(笑)

ビビる大木:「これを穿いて、これ一枚でゴミ捨て行ってこい。俺はベランダから見てるから」って言われて、やらされたんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)

ビビる大木:で、僕のブリーフの股間のところに、堀内さんがマジックで「お宝」って直接書いてですね。

東野幸治:ふふ(笑)

ビビる大木:「俺の家に来た時には、このお宝パンツを穿いて過ごして欲しい」って言われて。

東野幸治:うん。

ビビる大木:だから、「お宝」っていうパンツを穿いた写真を何枚か撮られたんですよ、堀内さんの家で。

東野幸治:ふふ(笑)

ビビる大木:よく分かんないまま。

東野幸治:ふふ(笑)

ビビる大木:そういう二十歳を過ごしてたんで。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

ビビる大木:「芸能界って、こういうもんかな」って思いながら、そういう格好で色々やらされてたんですよ。

東野幸治:それが当たり前やって思ったんでしょ?

ビビる大木:そうです。

東野幸治:それを言うたら、後輩に伝えたアカンっていうことで、ホンマに悪気なくクロちゃんとか、チャン・カワイにずっとそれをやってるやん。

ビビる大木:そうです。「俺はこうやって教わってきたんだ」っていう(笑)

東野幸治、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんイジリは「ビビる大木君の真似してるだけ」と指摘「10年前からクロちゃんに狂った指示を出してたのは大木さん」
2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でのクロちゃんイジリは「ビビる大木君の真似してるだけ」と指摘していた。 東野幸治...
東野幸治、クロちゃんが「土下座した頭を踏まれた」TKO木下に対する恨みから制止を振り切って悪口を言い続けていることに「お前、ホンマにクズやな」
2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんが「土下座した頭を踏まれた」TKO木下に対する恨みから制止を振り切って悪口を言い続けてい...
タイトルとURLをコピーしました