2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビビる大木は20代にホリケンから「調教された」結果クレイジーになってしまったと発言していた。
東野幸治:ビビる大木さんの狂ったところのエピソードも話したいんですよ。
ビビる大木:狂ってないですから(笑)
東野幸治:ホリケンさんに調教されたから、そんな感じになっちゃったんですよね?(笑)
ビビる大木:されました、本当にされました(笑)
東野幸治:ふふ(笑)無茶振りがずっとあるんでしょ?ホリケンさんから。
ビビる大木:そうです。堀内さんの家に昔、泊まりに行った時に、朝6時に起こされてですね、「ゴミ捨ててきてくれ、大木」って言われて。
東野幸治:うん。
ビビる大木:「分かりました、捨ててきます」って言ったら、「ちょっと待て、このパンツに履き替えろ」って言われて。
東野幸治:ふふ(笑)
ビビる大木:僕、太ってるんで、普段、Lサイズなんですよ、パンツが。
東野幸治:ふふ(笑)
ビビる大木:堀内さんがSサイズのブリーフをわざわざ僕のために買ってきて。
東野幸治:うん(笑)
ビビる大木:「これを穿いて、これ一枚でゴミ捨て行ってこい。俺はベランダから見てるから」って言われて、やらされたんですよ。
東野幸治:ふふ(笑)
ビビる大木:で、僕のブリーフの股間のところに、堀内さんがマジックで「お宝」って直接書いてですね。
東野幸治:ふふ(笑)
ビビる大木:「俺の家に来た時には、このお宝パンツを穿いて過ごして欲しい」って言われて。
東野幸治:うん。
ビビる大木:だから、「お宝」っていうパンツを穿いた写真を何枚か撮られたんですよ、堀内さんの家で。
東野幸治:ふふ(笑)
ビビる大木:よく分かんないまま。
東野幸治:ふふ(笑)
ビビる大木:そういう二十歳を過ごしてたんで。
東野幸治:はっはっはっ(笑)
ビビる大木:「芸能界って、こういうもんかな」って思いながら、そういう格好で色々やらされてたんですよ。
東野幸治:それが当たり前やって思ったんでしょ?
ビビる大木:そうです。
東野幸治:それを言うたら、後輩に伝えたアカンっていうことで、ホンマに悪気なくクロちゃんとか、チャン・カワイにずっとそれをやってるやん。
ビビる大木:そうです。「俺はこうやって教わってきたんだ」っていう(笑)