マヂラブ野田クリスタル、M-1決勝のネタは一文字レベルでブラッシュアップするのに本番で「根本を否定されちゃったぞ」ということもあり得る残酷な戦いであると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1決勝のネタは一文字レベルでブラッシュアップするのに本番で「根本を否定されちゃったぞ」ということもあり得る残酷な戦いであると指摘していた。

村上:運ゲーと言わなければ、もう自分たちが可哀想だっていう。

野田クリスタル:可哀想(笑)

村上:本当に(笑)「何だったんだ、あの一文字の削る、削らないの会議は」ってなるから(笑)

野田クリスタル:「要らなかったじゃん。根本を否定されちゃったぞ」って。「一曲目、長いって言われたぞ」って(笑)

村上:あららら。

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:歌ネタがあらら…

野田クリスタル:「あ、そのレベル?」って(笑)

村上:ってなるからね。

野田クリスタル:うん。

村上:でも、準備してないと、もしかしたら自分が行ける運の時かもしれないからね。

野田クリスタル:そう、そう。

村上:そのために準備はしなきゃいけないっていう。

野田クリスタル:そう、そう。その常に最善の状態にはしておくけども。

村上:うん。

野田クリスタル:その上で戦ってるから。

村上:うん。

野田クリスタル:M-1の決勝っていうのはさ。

村上:ええ。

野田クリスタル:でも、決勝レベルっていうのは…そうなっていってる大会っていうのは嬉しいけどね、漫才がね。

村上:そうですね、私たちはもう優勝してるんで(笑)

野田クリスタル:もう上がってるわけですから。

村上:凄くないですか?あんまいないんですよ、M-1チャンピオンって。凄いけどな。

野田クリスタル:うん。

村上:見ると思うよね、M-1を。「これ勝ったの?」って思うんだよ、本当に。

野田クリスタル:うん、なんか出てるよね。

村上:「どうやったんだっけ?」ってなるよな。

野田クリスタル:あの瞬間はなんか出てるよね。

村上:寿命は縮まってそうだね。

野田クリスタル:体には良くない。

村上:うん、本当に。

野田クリスタル:臭いんだから、だってあそこ。

村上:みんな臭いんですよ、タバコのところとか(笑)

マヂラブ村上、野田クリスタルがM-1決勝のせり上がりで土下座したことに改めて「凄いですね、彼はやっぱり考えることが」と思う理由
2023年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリー・村上が、野田クリスタルがM-1決勝のせり上がりで土下座したことに改めて「凄いですね、彼はやっぱり考えることが」と思う理由について語...
マヂラブ野田クリスタル、M-1グランプリ決勝で最下位になった時には「新調したネクタイが色あせて見えた」と告白
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ決勝で最下位になった時には「新調した...
タイトルとURLをコピーしました