マヂラブ野田クリスタル、オリラジのために「よしもと∞ホールは作られた」という噂があると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、オリエンタルラジオのために「よしもと∞ホールは作られた」という噂があると明かしていた。

野田クリスタル:∞ホールがだって、オリラジのために作られたみたいに言われてるもんね。

村上:ああ、そうそう。元々、劇場が用意されたんだから。

野田クリスタル:うん。

村上:そっしょ酒井のために劇場は用意されてないでしょ?

野田クリスタル:…されてないなぁ。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:分かんないけどね。ちゃんと調べてみたら、都内の地下は全部、そっしょのために作られてるかもしれないけど。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:新宿Fu-とかも全部。

村上:なんで地下に封じ込められてんの(笑)面白すぎて?(笑)

野田クリスタル:面白すぎて。

村上:封じられてんの?(笑)

野田クリスタル:面白すぎて。これ以上出てこられたらおしまいだから。

村上:おかしくなっちゃう、と(笑)

野田クリスタル:「俺を出せ」って(笑)

村上:解き放て、お笑いをやらせろ、と(笑)

野田クリスタル:うん。

タイトルとURLをコピーしました