おぎやはぎ矢作、さや香がM-1グランプリ2023で優勝を逃したことに「一番思い出すのはやっぱオードリー」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、さや香がM-1グランプリ2023で優勝を逃したことに「一番思い出すのはやっぱオードリー」と語っていた。

矢作兼:さや香ももう凄いけど。

小木博明:うん。

矢作兼:決勝のネタ。あれはもうね、あるあるだから。

小木博明:あれはしょうがない。

矢作兼:決勝ネタあるあるで…もう決勝ネタあるあるで一番思い出すのはやっぱ、オードリーですから。

小木博明:うん、うん。そうね。

矢作兼:なんで2本目、「みんながこういうの待ってるのに」って思うのに、違うのやっちゃうっていう。

小木博明:あれはしょうがないんだよね。

矢作兼:これはもう、しょうがない。

小木博明:あそこの空気感っていうか、なんか。

矢作兼:そう。

小木博明:なんかね、「ただ単にやっても…」って気持ちになっちゃうんだよね。

矢作兼:そう!そうなの。

小木博明:あれ、何なんだろう。

矢作兼:もう意地があんのよ。

小木博明:そう。

矢作兼:で、「こういうのでウケたら気持ちいいなぁ」とか、色んなのが働くのよね。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:だからもう、あれは全然いいのよ。

小木博明:あれよかったよ。

矢作兼:ねぇ。だからまぁ、決勝の3組はいいけど…頑張ったね。だからヤーレンズはどこの事務所か知らなかったけど、ケイダッシュステージなのね。

小木博明:ケイダッシュステージなのか。

矢作兼:だから、オードリーの後輩なのかな。

小木博明:そうだね。

伊集院光、さや香がM-1グランプリ2023最終決戦で披露した「見せ算」について「褒めるも地獄、貶すも地獄のやつ」
2023年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、さや香がM-1グランプリ2023最終決戦で披露した「見せ算」について「褒めるも地獄、貶すも地獄の...
高田文夫、山田邦子がM-1グランプリ2023エンディングで「さや香、全然良くなかった」と発言したことを賞賛「長いことテレビやってたから、勘が良いんだよね」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、山田邦子がM-1グランプリ2023エンディングで「さや香、全然良くなかった」と発言したこ...
タイトルとURLをコピーしました