おぎやはぎ小木、秋山成勲について「見た目が反社」「ヌルヌルやっちゃったけどね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、秋山成勲について「見た目が反社」「ヌルヌルやっちゃったけどね」と発言していた。

小木博明:秋山さん…他に秋山さんいないじゃない。あとは、大体、反社の方の秋山さんになっちゃうじゃない。

矢作兼:反社の方のって?(笑)

小木博明:あっちの、格闘家の方でしょ?

矢作兼:そう、その秋山…その秋山じゃないのよ(笑)反社じゃない、見た目は反社だけど(笑)

小木博明:怖いじゃん、見た目だってもう(笑)

矢作兼:ふふ(笑)見た目は、あの人が普通に歩いてたら反社だけど(笑)

小木博明:反社だよ、怖いよ。

矢作兼:あの人は、韓国の英雄。

小木博明:英雄ではある?ヌルヌルやっちゃったけどね。

矢作兼:いや、一回やったけど。

小木博明:ヌルヌルはやってるけど。あれでも英雄なの?

矢作兼:その過去はもう、それはしょうがない。

小木博明:ああ、そう

矢作兼:でも、いい人。

小木博明:俺らも「男気じゃんけん」でよく会ってたけど、本当にいい人だよね。

矢作兼:そう、会うといい人。もう本当にそう、礼儀正しいし。

小木博明:うん。

矢作兼:なんでヌルヌルやっちゃったんだってぐらいいい人。

小木博明:そうだよね。あれさえなければいいんだけどね。

ケンドーコバヤシ、ウィル・スミスがアカデミー賞授賞式で見せた「ノーモーションフックの凄さ」を賞賛「拳握ってたら一発KO」
2022年4月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウィル・スミスがアカデミー...
タイトルとURLをコピーしました