おぎやはぎ矢作、前乗りでホテルに泊まることになって妻から「あ、浮気だ!浮気だ!」と言われてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、前乗りでホテルに泊まることになって妻から「あ、浮気だ!浮気だ!」と言われてしまったと告白していた。

矢作兼:俺、その日仕事でさ、夜に宇都宮行かなきゃいけなったの。

小木博明:怪しいね。宇都宮になんかあんの?そんな。遊びがあるの?

矢作兼:ふふ(笑)宇都宮にいい仕事があって。

小木博明:ああ、いい仕事があったの?

矢作兼:いい仕事があったの。

小木博明:本当に?怪しいじゃん、宇都宮に行くなんて。

矢作兼:で、夜行ったのよ。

小木博明:週刊誌も行かないだろうし、宇都宮に。

矢作兼:たしかにその宇都宮に、俺、次の日朝からゴルフの仕事だったんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:で、朝、集合ね、早いから前乗りだっつって。

小木博明:え?前乗り?前乗りってみんなやるやつじゃない。

矢作兼:そう。やっぱり速攻やっぱ妻から「あ、出た。浮気だ」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「ああ、浮気だ!これ絶対浮気だ!」って言うんだよ(笑)

小木博明:前乗りはヤバイよ。

矢作兼:ねぇ、前乗りは浮気ね。

小木博明:そんな遠くないから。宇都宮は朝、行けるもん。

矢作兼:ねぇ。でも、ゴルフの仕事で、宇都宮に6時何分入りとかなの。そうするとやっぱり朝だと混んでたりとか色々あって、2時間とかかかるでしょ。

小木博明:2時間かかるか。

矢作兼:そうすると4時起き。そうなるとちょっとあれだからっつって、スタッフさんが気を使ってくれて、「前乗りもできますけど」なんつって。

小木博明:うん。

矢作兼:「じゃあ前乗りだ」っつったら、俺、普段ゴルフで前乗りなんかしないから。朝早く起きて行くじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:やっぱ言われましたよ、「うわぁ、浮気だ!浮気だ!」って(笑)

小木博明:絶対そうだよ。だって、ホテル泊まったんでしょ?

矢作兼:ホテル。

小木博明:ああ、ホテル!アウト!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

おぎやはぎ矢作、不倫をしようとしている芸能人に忠告「浮気する時は、隠しカメラがあると思ってしなさい」
2023年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、不倫をしようとしている芸能人に忠告をしていた。 矢作兼:もうおはガールのやつは完全アウ...
おぎやはぎ矢作、阿部渉アナが「細心の注意を払って」浮気をしていたのにそれを暴いた週刊文春を批判「台無しにしたんだよ」
2022年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、阿部渉アナが「細心の注意を払って」浮気をしていたのにそれを暴いた週刊文春を批判していた。 矢作兼:...
タイトルとURLをコピーしました