おぎやはぎ矢作、クロちゃんが「実は好きな抱かれたくない男」ランキングで3位となったことに「やっぱり見ちゃうんだって、クロちゃんって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、クロちゃんが「実は好きな抱かれたくない男」ランキングで3位となったことに、「やっぱり見ちゃうんだって、クロちゃんって」などと語っていた。

矢作兼:抱かれたくない男ランキングに、ランクインした人の中で、「実は好きな抱かれたくない男」トップ3ということで。

山崎弘也:うん。

矢作兼:1位木村拓哉。

山崎弘也:ああ。

矢作兼:それはそうよね、木村さんはアンチ巨人と一緒で、絶対人気者は入るからね。

山崎弘也:どっちにも入るっていう。

矢作兼:実は好きな抱かれたくない男。で、2位は手越君。カッコイイ。

山崎弘也:やっぱね。

矢作兼:結局はカッコイイんだから。

山崎弘也:ああ、そうだね。

矢作兼:3位クロちゃん。

山崎弘也:うわっ!

矢作兼:凄くない?

山崎弘也:クロちゃん、そういう存在になったんだ?カッコイイけど、実は抱かれたくないっていう。

矢作兼:いや、カッコイイんじゃない、「実は好き」な方だから(笑)クロちゃん、カッコイイわけない。あんな気持ち悪い奴いないだろ。

山崎弘也:分かんないじゃん(笑)だって、この並びに入ってるってことは、そういう存在なのかもしれないじゃない、矢作さんがそうやって言ってるだけで。

矢作兼:でも、分かんないもんだよなぁ。スピードワゴンの小沢君と一緒だよね。若手の頃、ずっと「気持ち悪い」ってイジってたけど、客席ウケないっていう。

山崎弘也:はっはっはっ(笑)それは主観だからね、矢作さんがそう言ってるだけで。

矢作兼:そう。

山崎弘也:クロちゃんなんて、可愛い顔してるからね。

矢作兼:ふふ(笑)可愛いくはないじゃん、強面。

山崎弘也:うん。

矢作兼:強面で、格好良くない、太ってる、ハゲてる。で、ヒゲ生えてるでしょ。で、声高い。

山崎弘也:うん。

矢作兼:何なの?マジで。

山崎弘也:でも、本当は好きなんだよね。だけど抱かれたくない。

矢作兼:怖いもの見たさみたいなところあるじゃない。やっぱり見ちゃうんだって、クロちゃんって。

山崎弘也:絵力っていうか、存在感は凄いもんね。

矢作兼:でも、会いたいとか全く思わないんだって、気持ち悪いから。でも、画面を通して見てる分には、凄い興味があるんだって。それが好きって感覚に…あ、でも嫌いと好きは表裏一体か。

山崎弘也:キャラクターなんじゃない?凄い人気の世界的にも有名なキャラクターに、抱かれたいって感情はないじゃない。

矢作兼:ないね。

山崎弘也:そういうキャラクターの、世界のクロちゃんにもうなってるんじゃな?

矢作兼:でも分かる。俺、クロちゃんはハリウッド通用すると思うんだよ、意外と。

山崎弘也:あ、本当?

矢作兼:だっていないじゃん、ああいうの。

山崎弘也:ハリウッドに?

矢作兼:ふふ(笑)

山崎弘也:でも、超人的な力を持った人たちに、一人いてもいいよね。

矢作兼:ガタイもいいしね。

山崎弘也:声も高いからね。声が高いっていうのは世界共通でしょ。

矢作兼:高いね。

山崎弘也:あの顔で高いなって思うよね、海外の人でも。

矢作兼:あれ、ウケんのかな?あの顔でしかめっ面で出てきてさ…

山崎弘也:安田大サーカスパターンね(笑)

矢作兼:そう、そう(笑)

山崎弘也:アイアムクロ?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)あれウケんのかな。

タイトルとURLをコピーしました