おぎやはぎ小木、東京03角田・宮嵜P家族との「チームオクトーバー会」を今年はリモートで開催「今年は4人以上はあんまり溜まるのもなんだしさ」

2021年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、東京03・角田晃広、宮嵜守史P家族との「チームオクトーバー会」を今年はリモートで開催したと明かしていた。

矢作兼:なんかまた小木がバカやったんだって?

小木博明:なんだ、その「バカ」っていうのは。なんかやった?バカやったっけ?

矢作兼:聞いてるよ。どうせまた1年に1回の10月10日ね。

小木博明:ああ。

矢作兼:チームオク。

小木博明:チームオクよ。

矢作兼:チームオクトーバー、またバカやったらしいじゃない。


小木博明:10月10日に結婚した人たちが集まる、バカな奴らが集まる会だけどね。

矢作兼:ダセェ(笑)すげぇダセェな(笑)

小木博明:一緒にバカやってさ(笑)

矢作兼:バカやって(笑)

小木博明:みんなでバカが集まってさ。みんなでバカやってさ(笑)みんなバカ話してよ。

矢作兼:集まったの?結局。

小木博明:集まったというか、今、こういう時期なので、今年の…去年はやれなかったから。あ、去年はやったんだっけ?10月10日あたりは…

矢作兼:緊急事態宣言がなかったんだ?

小木博明:なかったけど、ちょっとしたバーベキュー的な、屋外でできるところでやったんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:今年は4人以上はあんまり溜まるのもなんだしさ。

矢作兼:一応ね。緊急事態宣言はあけてるけど、あんまバカやるなとは言われてるからね。

小木博明:バカやるなってあったじゃない。でも、俺らバカだからさ(笑)

矢作兼:ああ。

小木博明:だから、リモートで。

矢作兼:ああ、リモートバカ?

小木博明:そう、リモートバカを一応3家族でつなげてやりました。

矢作兼:へぇ、凄い。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事