佐久間宣行P、堂本剛のソロバンド「.ENDRECHERI.」のライブに「日本のファンクのバンドの中でも、一番カッコイイんじゃないか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、堂本剛のソロバンド「.ENDRECHERI.」のライブに「日本のファンクのバンドの中でも、一番カッコイイんじゃないか」と語っていた。

佐久間宣行:俺が本当に堂本さんで好きなのは、堂本さんのライブなんですけど。ライブ自体、めちゃくちゃカッコイイの、ファンクでね。

ただ、俺がライブ何回か行ったことある中で一番衝撃的だったのは、国際フォーラムでやった、6~7年前ぐらいのライブ。

バンドセットで堂本さんがやってんだけど、堂本さんよりいい場所に水晶みたいのがあんのよ。でね、前半何曲か、堂本さんがほぼ映んないで、サビ全部、水晶が映んだよ、モニターに(笑)

水晶が映んのよ。で、堂本さんの顔を見たいんだけどなと思うんだけど、ずっと水晶が映ってんのね。で、水晶が映ってて、途中から何曲かしてから、剛さんの顔がモニターに映るんだけど。最後の方のめちゃくちゃ盛り上がってくるジャムセッションで、もうバーンってなる瞬間、剛さん後ろ向いて、ずっと剛さんの尻が映ってるんだよ(笑)はっはっはっ(笑)

尻、水晶、尻、水晶ってカメラワーク(笑)カメラマンも困っちゃうんだよ、剛さん盛り上がりすぎて、バンドメンバーを見ながら演奏し始めるから(笑)っていう時期ね、眉毛全剃りの時期ね(笑)

ただ、本当にカッコイイからね。日本のファンクのバンドの中でも、堂本さんのパンドが一番カッコイイんじゃないかというぐらいカッコイイ。それは思った。

佐久間宣行P、堂本剛の人柄について「あんなにスタッフに気をつかう人いないからね」と賞賛
2024年1月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、堂本剛の人柄について「あんなにスタッフに気をつかう人いないから...
おぎやはぎ小木、KinKi Kids堂本剛の「大ファン」になったきっかけを告白「泥酔した奈歩(妻)を送ってきてくれたの、家に」
2024年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、KinKi Kids堂本剛の「大ファン」になったきっかけを告白していた。 矢作兼:...
タイトルとURLをコピーしました