マヂラブ野田クリスタル、『ジョンソン』初回の大運動課でトム・ブラウンみちおが収録開始直後に負傷したため「みんなもうビビっちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月24日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ジョンソン』初回の大運動課でトム・ブラウンみちおが収録開始直後に負傷したため「みんなもうビビっちゃって(笑)」と語っていた。

野田クリスタル:『ジョンソン』の開幕でさ、みちおがもうハム…肉離れでしょ、あれ。開幕でやったもんだから、みんなもうビビっちゃって(笑)

「これ、怪我なるぞ」っていうね。ちょっとね、ジョンソンはなんつうんですか、『リンカーン』を若手バージョンでやる、みたいなことをみんな言うから、凄い若返った感出るけど、オジサンなのよ、みんなそもそも(笑)

忘れないで。40後半とかいるのよ。『リンカーン』始まった当初の方が若いですよ。全然、若手じゃないんですよ。全然、年齢行ってますよ、全員。40前後だらけなんですよ、オジサン。

『有吉の壁』もそうだけど、もうね、昔の印象で、若手っていうのはもう20代前半のピチピチした奴らだっていう印象はもう捨てていいっすよね。今、テレビ出てる若手は、オジサンです。オジサンがね、長時間運動会とかやってたらもう危ないですよ、やっぱね。

いや、でも『ジョンソン』の盛り上がりというか、このTBSの思いというか。なんつうんですかね、その『リンカーン』の後継番組だけども、『リンカーン』にはならない面白さみたいなのを追いかけてるんだろうね。

いやぁ、楽しみっすよね、この先も。まぁ、ちょくちょく呼んでくれたらありがたいなって感じですね。

ニューヨーク屋敷、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』の番組予算がとんでもないことになっていると明かす「今のところ(笑)」
2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』の番組予算がとんでもないことになっていると明かしていた。 屋敷裕政:『ジョンソン』...
かまいたち濱家、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』第一回目の収録の様子を明かす「見たこともない装置が…」
2023年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『リンカーン』の後継番組『ジョンソン』第一回目の収録の様子を明かしていた。 濱...
タイトルとURLをコピーしました