中川家・剛、『アメトーーク』絵心ない芸人を見ていて「小学校の教室であんなんされたら、子供泣くよな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、『アメトーーク』絵心ない芸人を見ていて「小学校の教室であんなんされたら、子供泣くよな」と思ったと告白していた。

:あれさ、俺、見ててんけど、小学校の教室であんなんされたら、子供泣くよな。

礼二:ふふ(笑)

:一生懸命、絵を描いてあれ。

礼二:ふふ(笑)そう、そう(笑)めちゃくちゃ言われて。

:でも芸人ってあれで笑うんやから凄いなぁって思って。

礼二:たしかに。

:で、見るように見たら、ああやって色入れたりしたら、芸術作品みたいにして、欲しいってなるんやからなぁ。

礼二:うん。

:だから、「絵は習うな」っていうの、本当かもね。

礼二:はい、はい。

:それにしてもヒドかったけどね。

礼二:ふふ(笑)

:フリスビーを犬が咥えるっていう。

礼二:前回やった。

:あれはなんで?分かるやろ、脳に。

礼二:うん、浮かんでんねん。浮かんでんねんけど。

:噛むやんか。

礼二:うん、うん。

:噛むから、歯から描くやん。

礼二:そうなんか。

:だって、舌から描いたら繋がらへんやろ。で、胴体描くやんか。

タイトルとURLをコピーしました