サンドウィッチマン伊達、松本人志の性加害に加担したと報道されたスピードワゴン小沢について「色んなこと喋ってくれんのかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、松本人志の性加害に加担したと報道されたスピードワゴン小沢について「色んなこと喋ってくれんのかな」などと発言していた。

伊達みきお:つっちーはどうやってM-1見たの?

土屋伸之:なっちゃんの家で…

伊達みきお:え?

塙宣之:その話をしてたの。

伊達みきお:あ、本当?

土屋伸之:聞いてはいなかったんだ、入ってくる前に(笑)

伊達みきお:なんか、有象無象がいたんだけど、若手みたいなのが。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:この後に出てくるんで。

伊達みきお:あと、辛坊さんもいらっしゃったから。

土屋伸之:あ、辛坊さんが(笑)

伊達みきお:辛坊さんは新聞見てた。

土屋伸之:あそこでいつもね、新聞見てるから(笑)

伊達みきお:今日、小沢さんでしょ?ゲスト。

塙宣之:スピードワゴンさんが。

伊達みきお:あ、スピードワゴンさんね。

塙宣之:うん。

伊達みきお:色んなこと、喋ってくれんのかな。

塙宣之:やめなさい、本当に。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:やめなさい、本当に。

土屋伸之:それを言いに来たんすか?

伊達みきお:そう。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:やめなさいよ。

土屋伸之:なんでそれだけ言いに来たんすか(笑)

伊達みきお:みんなバツ出してんのは、なに?いや、M-1のことですよ。

塙宣之:それはもちろんそう。

伊達みきお:M-1のことですよ。

塙宣之:いや、そうですよ。

伊達みきお:ミーナの話もね。

土屋伸之:伊達さん、伊達さん。

伊達みきお:うん。

土屋伸之:帰ってもらっていいですか?(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:散々荒らしてね(笑)

爆笑問題・太田、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな」
2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の「1泊30万円の超高級ホテル」での性加害報道に「そう考えると、渡部はセコかったな...
ニューヨーク屋敷、松本人志にM-1で「『ジョンソン』も終わっちゃうし」と言われたことで奮起「頑張らなアカン」
2023年12月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志にM-1で「『ジョンソン』も終わっちゃうし」と言われたことについて語っていた。 嶋佐和也:ずっと松ちゃんはいる...
タイトルとURLをコピーしました