爆笑問題・太田、ピアニスト五条院凌に絡んでいたらEXIT兼近に注意されたと明かす「太田さん、それもうセクハラですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ピアニスト五条院凌に絡んでいたらEXIT兼近に注意されたと明かしていた。

太田光:五条院凌さんって、また素晴らしかったねあの人ね。

田中裕二:ピアノのね、凄い人。

太田光:うん、あの人面白いね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:で、五条院さんが全部に「お」を。なんか丁寧語でね、おフェ…

田中裕二:「おファビュラスでございます」ね(笑)もうお前、おかしいから(笑)

太田光:全部に「お」をつけるっていうキャラクターなんだよね。

田中裕二:「おメリーおクリスマス」って。

太田光:「ちょっとヤバイんじゃないの?おクリスマス?」っつって言ってて。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「じゃあ、たとえばマンモスのことは?」って(笑)

田中裕二:太田さん、生放送だからね。

太田光:はっはっはっ(笑)「マンモスのことはなんて言うの?」「おマンモスでございます」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「じゃあ、あれかな。陳建一っているじゃない?陳建一さんのことはなんて呼んでるの?」「お陳建一さんです」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、隣に兼近がいて。「太田さん、それもうセクハラですよ」って言うから。「だって、おをつけるんだから。聞いたっていいじゃない」って。

田中裕二:うん。

太田光:「じゃあ、たとえば陳建一さんじゃなくて、陳コウイチさんだったら?」って言ったら、兼近が「もうそれ、チンコ入っちゃってるじゃん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もう、『お』をつける、つけないの問題じゃないでしょ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・田中、EXITが『ENGEIグランドスラム』の収録で一世代前の芸人たちの名前が分からず「話を聞いてなかった」と明かす
2020年3月24日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、EXITがフジテレビ系の番組『ENGEIグランドスラム』の収録で、一世代前の芸人たち...
EXIT兼近、『Mステ』で台本を無視して並木アナの頭に虫取り網をいきなりかぶせたところ悲鳴を上げられて「シーンとなってしまった」と告白
2020年10月12日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、同局の番組『ミュージックステーション』で、台本を無視して並木万里菜アナウンサーの頭に虫取り網をいきなりかぶせたところ、悲鳴を...
タイトルとURLをコピーしました