爆笑問題・太田、大谷翔平に対して田中がインタビューで質問した内容にドン引き「ゲス、最悪ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大谷翔平に対して田中がインタビューで質問した内容にドン引きしていた。

リスナーメール:大谷翔平選手の妻との写真を見て思っちゃった。昔、『S-1』
で田中さんが、大谷選手にインタビューで、熱愛の噂がない大谷選手に「どうなの?ガッキーとか」と、バカみたいに聞いたら、「僕なんか相手にしてもらえないですよ」と答えていたので、ガッキーは大谷選手ですら相手にしない神の領域。その神を妻にした星野源君はまさに阿佐ヶ谷の神。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:急になんか、阿佐ヶ谷の神って言われると、急にスケール小さくなっちゃうけど(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:こんなこと聞いたの?お前、下世話だなぁ。

田中裕二:いや、違う違う。

太田光:お前、最悪だよなぁ。

田中裕二:流れがあるから。

太田光:「どうなの?ガッキーとか」って、最悪だよな、お前。

田中裕二:聞けよ(笑)

太田光:ん?

田中裕二:その時に、本当それ正月明けだったの、インタビューが。鎌ヶ谷って日ハムの2軍のところで。

太田光:イヤだったろうなぁ、本当に。「なんだ?このチビは」って思ったろうなぁ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「え?こんな人間いるの?」みたいな感じだよな、大谷からしてみたら。

田中裕二:知ってるよ(笑)たくさんのチビを見てきたよ、大谷だって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:紅白の審査員をやったのよ。その時にガッキーもいたわけ、審査員で。

太田光:いや、だからって…

田中裕二:その時に星野源が『恋』を歌って、恋ダンスをガッキーもやったのよ。それが話題になったんだけど。

太田光:その時、付き合ってたのかな?

田中裕二:知らないけどね。それがあったから、大谷選手にインタビューした時に、「ガッキーどうだった?」って聞いて。

太田光:ゲス、最悪ですよ。

田中裕二:「皆さんそれ聞くんですよ」って。

太田光:だろ。本当、最悪なんだよ、お前ってインタビューアーとして。

田中裕二:ふふ(笑)

爆笑問題・田中、大谷翔平の顔が「むくんでいる」と言っただけで鈴木紗理奈が炎上したことで「羽生結弦と大谷翔平はちょっとでもマイナスなことを言ったら…」
2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、大谷翔平の顔が「むくんでいる」と言っただけで鈴木紗理奈が炎上したことで「羽生結弦と大谷翔平...
爆笑問題・太田、『太田上田』でくりぃむしちゅー上田と大谷翔平のトレーニングだけでなく生活すべてを野球に捧げるストイックさについての話題になったと明かす
2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『太田上田』でくりぃむしちゅー上田と大谷翔平のトレーニングだけでなく生活すべてを野球に捧げるス...
タイトルとURLをコピーしました