空気階段・鈴木もぐら、チャン・グンソクがラーメン二郎札幌店で行った注文の仕方に驚き「ヘビーユーザーな頼み方してんのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月5日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、チャン・グンソクがラーメン二郎札幌店で行った注文の仕方に驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:(ラーメン二郎 札幌店の店主から)「いやぁ、札幌とか来てくれるんですね。来てくれるっていうのも変か。まぁ、まぁ…」って。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:で、俺も「あ、はい。好きなんで来ました」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、喋りかけてくれんだけど、店のルールが私語厳禁じゃん。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そんな中で、店主が私語をするっていう、凄いなんか気まずい感じの雰囲気っていうの?

水川かたまり:校長先生が廊下走ってる、みたいな。

鈴木もぐら:そう(笑)で、それ店主の方も分かってて、あんま喋れないけど、ちょっと話しかけてくれて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そんな中で、店主の方が「いやぁ、でも嬉しいなぁ。一昨日、チャン・グンソク来てくれたんです」って。


水川かたまり:ふふ(笑)マジで?

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「え?!マジっすか?チャン・グンソクっすか」って(笑)

水川かたまり:チャン・グンソク、札幌のラーメン二郎行くの?(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「チャン・グンソク来たんすか?」「はい、来てくれたんです」って(笑)

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:それもなんか、お客さんピクッて反応してんだけど、しずかにしなきゃダメだから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、店員さんも「じゃあ、それで」みたいな、そんな感じで言ってたんだけど、俺もうチャン・グンソクが来てくれたっていうので、もう喋っちゃいけないんだけど、どうしてもこれだけ聞きたいって思って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:勇気出して。「チャン・グンソク、野菜マシました?」って聞いたの。そしたら、店主さんが「チャン・グンソク、ニンニクマシマシ、麺半分でした」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:結構もう、ヘビーユーザーな頼み方してんのよ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)めちゃめちゃ食ってる人の注文の仕方(笑)

鈴木もぐら:めちゃめちゃ食ってる人の注文の仕方(笑)チャン・グンソクは、ニンニクマシマシ、麺半分です(笑)

有吉弘行、ふかわりょうが少食なのに「ラーメン二郎」には足繁く通っていると明かす「メシあんま食わなくてあんな細身なのに」
2023年2月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうが少食なのに「ラーメン二郎」には足繁く通っていると明かしていた...
オードリー若林、『激レアさんを連れてきた。』に登場したラーメン二郎好きに岡田マネージャーも負けず劣らずであると語る「1日に違う店舗で2回行ったり」
2020年9月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』に登場したラーメン二郎好きに...
タイトルとURLをコピーしました