空気階段・水川かたまり、M-1グランプリほどキングオブコントで緊張感が生まれない理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、M-1グランプリほどキングオブコントで緊張感が生まれない理由について語っていた。

水川かたまり:相当キツイよ、あそこの場で、次自分が呼ばれるかもっていう状態でさ、スタンバイしておくのは。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:実際、楽屋とか行ったことないけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:マジで、画面越しにさ、本番のスタジオの感じとかから、緊張感とかピリピリしてる感じとか、めっちゃ伝わってくるもんね。

鈴木もぐら:まぁね。

水川かたまり:キングオブコントって、マジでないじゃん、その感じ。

鈴木もぐら:まぁ、それはだから(笑)

水川かたまり:みんな、バカみたいな格好してるから(笑)

鈴木もぐら:そう、バカみたいな格好してるから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)それは生まれないだろ(笑)

水川かたまり:本当にバカみたいな格好してるから(笑)ブリーフとかでウロウロして(笑)

鈴木もぐら:ヅラとかさ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)髪の毛ツインテールにしたり(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:眉毛濃く描いて(笑)

鈴木もぐら:そんな状態で、生まれるわけないだろ(笑)

空気階段・水川かたまり、M-1グランプリ2021決勝の日にライブで「全部はリアルタイムでは見れない」ことで秘策を考えるも「ダメだよなって思って(笑)」
2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、M-1グランプリ2021決勝の日にライブで「全部はリアルタイムでは見れない」ことで秘策を考える...
空気階段・水川かたまり、M-1グランプリ2021決勝と同時間帯にトークライブ「コント師忘年会」が開催されることに「吉本の社員さんは、ライブ見ずにM-1見てるでしょうし」
2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、M-1グランプリ2021決勝と同時間帯にトークライブ「コント師忘年会」が開催されることに「吉本...
タイトルとURLをコピーしました