ナイツ塙、さや香のM-1グランプリ2023最終決戦「見せ算」ネタは「何やってんのかよく分かんない感じ」だったと語る「なんであれやっちゃったんだろう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、さや香のM-1グランプリ2023最終決戦「見せ算」ネタは「何やってんのかよく分かんない感じ」だったと語っていた。

塙宣之:最後、さや香でしょ。で、さや香はやっぱりあれは選ばれない理由をちょっと作っちゃったというか。

やっぱり攻めた根性は凄いなと思うんだけど、やっぱりちょっと何やってんのかよく分かんない感じだったから(笑)

「なんであれやっちゃったんだろう?」っていう風にみんな思っちゃったし。うん、なんか本当惜しかったよなぁ。でも、分かんなくなっちゃうんだよなぁ…っていう気持ちも凄く分かるよね。

爆発するかもしんなかったしなぁ。

さや香・新山、M-1グランプリ2023最終決戦のネタをやることで周囲から懸念を示されるも押し切ったと告白「あれありきのM-1やったんで」
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・さや香の新山が、M-1グランプリ2023最終決戦のネタをやることで周囲から懸念を示されるも押し切ったと告白していた。 ノブ:...
千鳥ノブ、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かす
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、さや香のM-1グランプリ2023決勝「見せ算」はスタッフや審査員も想定外で「ビックリした」と言っていたと明かし...
タイトルとURLをコピーしました