オードリー若林、番組リモート出演でタレントたちがタイムラグなどに悩まされていたがもはや順応していると明かす「もうZOOM用のリズムに対応」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日配信開始となったYouTubeチャンネル『サトミツちゃんねる』の動画にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、番組リモート出演でタレントたちがタイムラグなどに悩まされていたがもはや順応していると明かしていた。

若林正恭:今、もう本当連日、もうZOOMの収録しかないけど。

佐藤満春:ああ、そうか。

若林正恭:始まった当初、みんな芸人同士でなんかこう「ちょっとやっぱタイムラグあるね」とか、「相づち少なめの方がいいね」とか、喋りだしがかぶっちゃうとか、何人かやっててあったけど。

佐藤満春:うん。

若林正恭:なんかそれぞれ、もうZOOM用のリズムに対応してるのね、もうみんな。

佐藤満春:ああ、凄いね。

若林正恭:凄い。もしかしたら、これで「ZOOMじゃなくて、スタジオで収録できますよ」ってなったら、全員、相づち、減ってるかもしれない、これ(笑)

佐藤満春:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ちょっとなんか、席立っちゃったりしてね(笑)

佐藤満春:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ZOOMのリバウンドがさ(笑)

佐藤満春:ふふ(笑)急に飲み物飲んだりとかね、普通に(笑)

若林正恭:急に飲み物飲んだり(笑)ワイプで急に飲み物飲む人が続出するかもしれないね(笑)

佐藤満春:ふふ(笑)

若林正恭:で、意外と見てる方も平気になったりしててね。

佐藤満春:ねぇ、それはそれで、みたいな(笑)

若林正恭:ワイプで手を挙げて、トイレ行くみたいな(笑)

佐藤満春:はっはっはっ(笑)

若林正恭:揺り戻しがあるかもしれないよね。

タイトルとURLをコピーしました