マヂラブ野田クリスタル、さや香が「まだ東京じゃハマってない」理由を分析「コンビで仲悪いから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、さや香が「まだ東京じゃハマってない」理由を分析していた。

野田クリスタル:さや香はね、まだ東京じゃハマってないから。

村上:ふふ(笑)いや、そうですか?(笑)そんなイメージないですけど、別に。

野田クリスタル:いや、人気投票とかロンハーでやりましたけど。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:もう凄い低かったんだから。

村上:全然低いんですか?

野田クリスタル:うん。

村上:新山ですか?

野田クリスタル:新山も、どっちも。

村上:どっちも?(笑)

野田クリスタル:仲悪いから。

村上:ふふ(笑)お笑いとは、BLと見つけたりですから(笑)

野田クリスタル:そう、そう。仲良くないと、東京では。

村上:そこはね、やっぱり。

野田クリスタル:うん。

村上:その辺も…でも、それもやっぱりこの自分たちのさ、見せ方でやってる可能性ないですか?

野田クリスタル:本人発信じゃないから、本当っぽいんだよなぁ。

村上:はっはっはっ(笑)ラジオ聞きましょうってことですね?じゃあ。

野田クリスタル:本当に仲悪いのかどうか。結局さ、本当に仲悪かったら、建前で喋ってたら分かるじゃん、なんか。

村上:ああ。

野田クリスタル:「あ、仲悪そうだなぁ」って感じることあるじゃん。

村上:ありますね。

野田クリスタル:それをたしかめよう。

村上:だから、(お笑いラジオスターウィークで)ラジオを聞けば分かる、ということですね。

野田クリスタル:うん。

村上:楽しみですねぇ。

博多大吉、さや香のM-1グランプリ2022決勝での「5年での大幅な進化」に驚き「まずボケとツッコミ入れ替えてたんですよ」
2022年12月21日配信開始のTBSラジオ『たまむすび』特別配信Podcast「博多大吉、『M-1グランプリ2022』を振り返る。」にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、さや香のM-1グランプリ2022決勝での「5年での大幅な進...
千原ジュニア、さや香が「ボケとツッコミを入れ替えて」もがき続けた末にM-1グランプリ準決勝となったことに驚き「いや、根性いると思うわ」
2023年2月28日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、さや香が「ボケとツッコミを入れ替えて」もがき続けた末にM-1グランプリ準決勝となったことに驚いたと語っていた。 千原ジュニア:さや香はでも凄いな。 ...
タイトルとURLをコピーしました