真空ジェシカ・ガク、M-1グランプリ2023決勝直前のライブで川北が「丸々一くだり飛ばしたり」と緊張していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクが、M-1グランプリ2023決勝直前のライブで川北が「丸々一くだり飛ばしたり」と緊張していたと明かしていた。

ノブ:緊張とかしてんの?(笑)

ガク:ふふ(笑)

川北茂澄:してます、してます。

ノブ:してる?(笑)

ガク:でも、本当に今日、朝ライブ出てから来たんですけど。

ノブ:うん。

ガク:朝のライブで、丸々一くだり飛ばしたりとかして。

ノブ:へぇ。

ガク:意外と人間らしいところあるんだっていう(笑)

大悟:いや、だからそのな…負けた時、やっぱいい顔してたもん。

ノブ:はっはっはっ(笑)

ガク:ちゃんと悔しそうに(笑)

大悟:いや、いい顔してたよ。上京したての長渕みたいな顔してたもん。

川北茂澄:まだしてます?(笑)

大悟:まだしてる。

ガク:まだ同じ顔(笑)

大悟:でも、いいことよ。顔が垢抜けてないのがコイツの良いところで。

ノブ:そうよね。もうだから…あと何年出れんの?

ガク:4年ですね。

川北茂澄:さっき言いました。

ノブ:ああ、そうかそうか(笑)

川北茂澄:気をつけてください。

ノブ:怖っ(笑)

大悟:細めので刺すタイプやから。

ノブ:正面怖いねぇ。

大悟:細いから(笑)

空気階段・水川かたまり、真空ジェシカがM-1グランプリで3年連続ファイナリストとなっていることに驚愕「優勝候補になるような人間では…」
2023年12月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、真空ジェシカがM-1グランプリで3年連続ファイナリストとなっていることに驚愕したと語っていた...
真空ジェシカ・ガク、M-1グランプリ2022決勝で出番直前のせり上がりで川北から言われた一言に驚き「士気、めちゃめちゃ下がって(笑)」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクが、M-1グランプリ2022決勝で出番直前のせり上がりで川北から言われた一言に驚いたと語...
タイトルとURLをコピーしました