キングコング梶原、吉本興業側と話し合いをするため緊張しながら本社を訪れたら「西野と藤原副社長らが談笑しながら出てきた」ことにビックリ

2021年2月7日配信開始のYouTubeチャンネル『毎週キングコング』の動画にて、お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太が、吉本興業側と話し合いをするため、緊張しながら本社を訪れたら「西野と藤原副社長らが談笑しながら出てきた」ことにビックリしたと明かしていた。

梶原雄太:実は昨日、吉本さんと西野も話し合ったし。

西野亮廣:はい、はい。

梶原雄太:僕も話し合ったんです。

西野亮廣:はい。

梶原雄太:で、カジサックのチャンネルでそれを軽く出したんですけど。

西野亮廣:はい。

梶原雄太:で、ちょっとまぁ色々話したいことがあって。

西野亮廣:はい。

梶原雄太:まず、いいですか?元々ね、俺、西野が話し合うって知らんかったんですよ。

西野亮廣:ああ、昨日ね。

梶原雄太:そう。もう梶原単独でその日は話し合う、と。

西野亮廣:はい。

梶原雄太:と思ってて。で、急遽動画にしようと思って、吉本に確認とって、カジサックで。

西野亮廣:うん。

梶原雄太:で、カメラ回してとってんけど。

西野亮廣:うん。

梶原雄太:で、俺、そんな感じで吉本と話し合うのって初めてやから、緊張するわけ。

西野亮廣:ああ、なるほど。

梶原雄太:どんな空気で話し合いって行われるんだろうかって。で、現場着いて「緊張してきた。でも、やるしかないよな」って言うて、本社入口のところ行ったら…

西野亮廣:はい(笑)

梶原雄太:聞いたことのある声が聞こえたんです。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:それがね、この声なんですよ。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:で、こんな笑い声やったんですよ。軽く明るい談笑しながら、西野と藤原副社長と、中村センター長が出てきたんです。

西野亮廣:はい。

梶原雄太:緊張感返せ、と。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:なんで?

西野亮廣:そこなんですよ。その感じって、伝わってないですよね、世間には。

梶原雄太:全然伝わってなくて。っていうか、そもそもビックリしたんが、お前さ、ランニングウェア着てたやろ。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)

梶原雄太:その辺、コンビニ行くみたいな感じの格好で。

西野亮廣:ふふ(笑)

梶原雄太:3人で笑いながら。

西野亮廣:その説明しなきゃいけないですよね。

梶原雄太:うん。

西野亮廣:マネージメントを自分のところの会社でやるっていうだけの話で。

梶原雄太:ええ。

西野亮廣:今後の、だって映画は吉本でやるわけやから。

梶原雄太:そうやな。

西野亮廣:どうしていくっていう話し合いをしましょうよっていう回だったんですよ。

梶原雄太:うん。

西野亮廣:だから、普通に吉本行ってるんですよ(笑)

梶原雄太:普通に行ってて。俺が言いたいのは、俺が言うことじゃないかもしれへんけど、緊張感持って。

西野亮廣:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

梶原雄太:俺は少なからず緊張してたから。

西野亮廣:たしかに(笑)

梶原雄太:一気に冷めたな、なんか。「こんなにゆるいねや」って。

西野亮廣:たしかに(笑)家から走って行ってん。



YouTube

本日の人気記事