東野幸治、星野源のプッシュもあり放送作家・寺坂直毅が『ホンモノラジオ』に聞き役で登場すると発表「東京から寺坂君がやって参ります」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、星野源のプッシュもあり放送作家・寺坂直毅が『ホンモノラジオ』に聞き役で登場すると発表していた。

リスナーメール(RN:黄昏丸眼鏡):ダディこんばんは。毎週楽しく拝聴しております。6月21日火曜日放送の星野源さんのオールナイトニッポンで、ホンモノラジオの話題に触れておられましたよ。

星野さんが、寺坂さんに「ホンモノラジオにぜひ行って欲しい」と背中を押してました。寺坂さんが行かないのなら、星野源さんが代わりに行くとおっしゃってました。

東野幸治:それはさすがにスケジュール的に無理ですけども。寺坂君っていう、僕と今田さんが昔ラジオをやってたときのリスナー。現在、放送作家してて。

で、東京で僕がこのホンモノラジオをやってる時は、その日の夕方、関東の方で友近のラジオの作家やってて。で、一回ぐらい、このホンモノラジオにも来てくれるということなんで。

ここで報告でございます。来週ですね。なんとですね、聞き役として東京から寺坂君がやって参ります。

で、当日、東京で夕方頃、生放送があるそうなんで、こっちに入る時間が非常に夜遅くなるので、来週は緊急でございます。25時から生放送の1時間、寺坂君を聞き役に、この『ホンモノラジオ』やりたいと思いますので、ぜひぜひ皆さんそちらの方も聞いて欲しいと思います。

東野幸治、放送作家・寺坂直毅について「星野源さんとラジオで嬉々として喋ってたけど、俺の前であんな笑顔見たことないぞ(笑)」と発言
2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、放送作家・寺坂直毅について「星野源さんとラジオで嬉々として喋ってたけど、俺の前であんな笑顔見たことないぞ(笑...
東野幸治、放送作家・寺坂直毅が友近とラジオ生放送番組を担当していることに「イヤイヤやってるんじゃないですか?お嬢のご機嫌を伺いながら」と発言
2022年6月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、放送作家・寺坂直毅が友近とラジオ生放送番組を担当していることに「イヤイヤやってるんじゃないですか?お嬢のご...
タイトルとURLをコピーしました