東野幸治、ノブコブ吉村は『街録ch』三谷三四郎Dを未だに警戒していると明かす「東野さんですよ、あんなモンスター育てて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、平成ノブシコブシ・吉村崇は『街録ch』三谷三四郎Dを未だに警戒していると明かしていた。

東野幸治:(三谷三四郎Dは)一日中新宿いてて、変わった方とかに片っ端から声かけていって。で、取材OKならインタビューする、みたいなのをずっとやってて。その中でオモロイ人。オモロイ人が出たら、『街録ch』っていうことで、YouTubeでそれを流すっていうのを、コツコツ、コツコツやってきて。登録者数が何万人になったら…とか、そういう目標を持ちながらやってて。

DMが送られてきて。ご飯食べに行くってことで…一対一が怖かったんで、吉村に「裸足野D覚えてる?」「覚えてますよ」って。「DMきたのよ。ご飯、とりあえず行くことになったから、お前も来てくれ」って言ったら、「ヤバイっすよ」って(笑)

「あんな奴、かまってる場合じゃないですよ」みたいな、凄い引いてて、アイツ(笑)「コイツ、悪い奴やな」って思いながら(笑)

「でも、頑張ってんねんから。もしかしたら凄いスターになったらさ、俺ら仕事使ってくれるかも分からへんやんけ」みたいなことを言いながら、ご飯食べに行ったら、聞けば「何万人になったら、出てくれませんか?インタビューさせてください」「ああ、ええよ、ええよ」って。

で、「ありがとうございます」ってトイレ行って。吉村が「いや、ヤバイっすよ」って。「インタビュー受ける必要ないですよ」みたいな(笑)

「いや、大の大人が頭下げてんねんやから、そこはちゃんとやったれや」「分かりました」って言って、インタビュー受けて。で、吉村もインタビュー受けて。

で、それきっかけに吉本興業の不幸な人とか、悩んでる人とかを順番にやっていって。ほんであれよあれよと。その大森靖子さんってアーティストが主題歌を作ったりとかして。あれよあれよと大きくなって。

よかったなぁって話をしてたら、「ライブとかやったら」って、何気にポロッと言って。「あ、本当ですね。ライブやります、やります」って言って。ほんなら、DMきて。「ライブ出てくれませんか?」って。「いや、吉本通せ」って思いながら(笑)

毎回DMでくるんですよ。毎度毎度DMできて。「じゃあ、出るよ」って。「吉村にも言うとくわ」って言うて(笑)で、吉村に連絡して、「街録chのゲスト、MC二人で行こうな」って。「もういいじゃないですか」って(笑)「いつまでやってるんですか」って(笑)

「東野さんですよ、あんなモンスター育てて」って言われて(笑)「いやいや、別に育ててるわけやないねん」って言いながら。それが昨日あったんですよ。

東野幸治、『街録ch』三谷三四郎Dとの出会いを語る「『その他の人に会ってみた』で、ちょいちょい変なVTRを作ってくる謎の男がおって…」
2022年4月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『街録ch』三谷三四郎Dとの出会いについて語っていた。 東野幸治:この話をしなければいけないんですよ。昨日...
東野幸治、番組のゲストやVTRを「つまんない」と斬って捨てるのではなく面白がるのは「王道ではなく、排水溝の泥すするみたいな感じの番組をやってきたから」と語る
2020年9月19日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、番組のゲストやVTRを「つまんない」と斬って捨てるのではなく面白がるのは「王道ではなく、排水溝の泥すするみたいな感じの番組をやってき...
タイトルとURLをコピーしました