おぎやはぎ小木、新型コロナウイルスの騒動で世間の目が向きづらく「不倫は今がチャンスだ」などと発言「どんどんやろうとなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、新型コロナウイルスの騒動で世間の目が向きづらく「不倫は今がチャンスだ」などと発言していた。

矢作兼:今、ほらもう世の中、もちろんこの新型コロナウイルスの話題が一番大事だし。

小木博明:はい。

矢作兼:そんな時にも、不倫とかやっぱあんだね。

小木博明:そうだね。

矢作兼:今、不倫チャンスだって言われてたのにな。

小木博明:うん、今ね、本当はね。不倫界の中ではね。

矢作兼:不倫界の中では、そういうふうに言われてたもんね。

小木博明:今がチャンスだっつって、「どんどんやろう」なんて、そうなってたのにさ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:こういう、やっぱりあるんだね、やってる人が。

タイトルとURLをコピーしました