ミキ昂生、ビートたけし酷評事件をイジり続けるナイナイとおぎやはぎに怒り「何回すんねん。この暮れに何回すんねん、この話!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ミキの昂生が、おぎやはぎに「もう何年やる?そのスカシの感じ」と発言していた。ビートたけし酷評事件をイジり続けるナイナイとおぎやはぎに「何回すんねん。この暮れに何回すんねん、この話!」などと発言していた。

矢作兼:まずね、なんでこんな怒ってらっしゃるのか。

小木博明:そう、そう。それを教えてあげてください。

矢作兼:我々も分からないんですから。

小木博明:私達もね、そう。

昂生:分かるやろ、一番。お前らのせいやないか!

矢作兼:ふふ(笑)

昂生:喋りが、喋り。

矢作兼:昨年、12月4日。今日ね、本当1年ぐらい前ですね。

小木博明:そうですね。

矢作兼:フジテレビのTHE MANZAI2022。まぁ基本的に褒めることの多いビートたけしさん。

小木博明:褒めてますよね、あの方は。

矢作兼:大体、ネタ終わりに一言、何か感想を言うんですけど、まぁみんなのこと「面白い、面白い」って。

小木博明:まぁ、褒められてね。

矢作兼:褒めるんですね。

昂生:もうええって。はよ言うてくれ!なぁ、はよ言うてくれ!

小木博明:どうしたんですか。

矢作兼:たけしさんが、一組だけ「声が大きいだけで面白くない」って。

小木博明:ああ、声が大きいだけで。

矢作兼:「ガヤガヤ喋ってるだけで面白いこと言ってない」みたいな。

昂生:何回言うねん、この話。

小木博明:そんなこと言うんですか。

昂生:何回すんねん。この暮れに何回すんねん、この話!

矢作兼:はっはっはっ(笑)

昂生:この暮れによ!こっちもう飽きとんねん!

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:知らないリスナーに。

昂生:この暮れに、この年の瀬によ!

小木博明:リスナー、知らない方いらっしゃるから。

昂生:何回この話すんねん!

小木博明:おすわりください(笑)

矢作兼:でもなんか、志村けんさんが言ってたらしいですよ。

昂生:あ?志村けん?

矢作兼:志村けんさんは、「本人が飽きても、そっから何十年もやらなきゃいけ ない」って。

昂生:「欧米か」とはちゃうねん!

小木博明:はっはっはっ(笑)

昂生:俺のやつは、「欧米か」とはちゃうねん!

小木博明:ああ、タカトシさんも言われてますね(笑)

矢作兼:そうなんです。飽きてもやらなきゃいけない。だから宮迫さんも「宮迫です」をずっとやった、みたいな話もありますもんね。

おぎやはぎ矢作、THE MANZAIで物議を醸した漫才は「ミキのために動いた」結果であると明かす「ミキ、お前たちは一人じゃないんだぞ」
2023年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、THE MANZAIで物議を醸した漫才は「ミキのために動いた」結果であると明かして...
おぎやはぎ矢作、ミキ昂生が『メガネびいき』へ殴り込んで来ることを煽る「殴り込みなんて、たけしさん以来じゃないの」
2023年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ミキ・昂生が『メガネびいき』へ殴り込んで来ることを煽っていた。 矢作兼:ちょっと心...
タイトルとURLをコピーしました